焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



渡り鳥 ~勝負は黒~

ヽ(`Д´)ノ こんばんはーーーー!!

明日から4連休なロージィーこと慧でっす(`・ω・´)シャキーン 

もうね・・・遊びまくりますぉぉぉぉ!!

さて、吼えた所で日記いくぞーー♪

昨日ですね~眠れなくてOASIS鯖にinしました~^^

ミナねーさんのみ生きてて・・

前の配達の時のマネーを貰いました(*´д`*)ハァハァ 

んで、そろそろ別のギルドに渡りたくなったロージィーさん

思い立ったら即脱退することに( ゚Д゚)

お別れの挨拶して・・マスターのフリスク様に”愛のこもったメール”を作成。。

してたら・・・「ただいまー!」

Σ(゚д゚lll)戻ってきた!!

なんだか・・嬉しい言葉を沢山頂きました。

「ロジが来て楽しかったぞ^^」とか・・

「またこいよー^^」とか・・・


もうね・・・泣くぞチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえぇぇん 

そこで惜しむロージィーさんではありません。

さくっと除隊してもらい・・・

丁度良くinしてた星空ジェット卿のギルド”悪いひとたち”へ!

20061005185128.jpg
色々とつっこみたいのだけれど・・・・

この呼称どうにかしましょう><

”勝負は黒”って。。

まるで勝負パンt・・・・・・・(´Д⊂グスン 


↓<可愛いリス>↓

20061005185310.jpg

・・・・ミナ・・・いくら誕生日プレゼントでも・・

その名前のリスは・・・・・・




m9っ`・ω・´)最高です

*Comment

 

とりあえずおかえ・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

そんなリスをもらってしまったからには
OASISでもまた頑張ってくださいd(-c_,-`。)ネッ
  • posted by みゆぽん 
  • URL 
  • 2006.10/06 11:14分 
  • [Edit]

 

>みゆちゃ
フフ・・あのリスはミナねーさんのですよ~w
ウチにリスは居ません。。。。


下さい!!

  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.10/06 20:20分 
  • [Edit]

 

<○りとりす♪>のはずだったんだけどね
前にサルにつけたことがある名前らしくて不可
・・・・・で1字カット

かわいいべ?(・∀・;;)
  • posted by Mina 
  • URL 
  • 2006.10/07 12:39分 
  • [Edit]

 

>みな・・・
(´・ω・`)か、かわいいヨ・・?

でも・・でも・・・・
  • posted by ロージィーこと慧 
  • URL 
  • 2006.10/09 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

