焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ~♪

(・∀・)ノちゃ~!

お久しぶりです~うめ☆です~

常時GTがフルなのです~><bシクシク

先日、とっても楽しい方々とPTになったので慧憐ちゃんと会いに行きましたお(o゚∀゚)つ

1.jpg

会ったらさらに意気投合!

友録しあいっこしちゃいました~vヽ(≧ω≦)ノアリデス~

ここでビックリな新事実発覚!!

なな…なんと!慧憐ちゃんったら初友録だったんですって~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノマァ~

大喜びな慧憐ちゃんにアバクロさんが一言w

2.jpg
慧憐ちゃんたら淫乱だわ~(*/ω\*)キャ~

そんな(*´д`*)ハァハァ な会話の中すみれこさんが・・・Σ(゜□゜;)ー!!ハゥゥ;;

夫婦喧嘩勃発です~ι Σ(゜д゜|||)アセアセ

3.jpg

しかし、夫婦喧嘩は犬も食わぬw

プレサさんの話題で、すぐに仲直りですお(*´艸`)アツアツ~v

4.jpg

そしてそして~

そういえば、そろそろ虎女の時間だよね~(^o^)b

という慧憐ちゃんの一言で虎女狩りに出かける事に!

手分けして探し回ること十数分・・・

イター(*´д`*)ーー!!

5.jpg

慧憐ちゃんが虎女のタゲを受け

うめ☆が周りに沸いたmobを狩り

すみれこさん、アバクロさん、プレサさんが虎女を猛攻撃っっ!!

途中、死者が出ちゃった時は

慧憐ちゃんが虎女を引き離して、プレサさんが素早く蘇生!

すばらしいコンビネーションでしたね~(*´д`*)b

6.jpg

そして…

大激闘の末、虎女は倒されました・・・

やったーーーー!! 。★*\(^◇^)/*★。

[慧憐]様が虎女を倒しました になっちゃったけどねw

みなさまお疲れ様でした~

とっても楽しかったね~(*´д`*)

7.jpg

また、一緒に遊ぼうね~ヽ(≧ω≦)ノ


そして、こんな方から祝電(?)をいただきましたw

20061002221939.jpg


*Comment

読ませていただきました。 

あの時の会話がそのまま凝縮されてるって言う感じてじっくり思い出に浸ることができました。ありがとうございました。また、ぜひお声かけてください。(すみれこ)
  • posted by すみれこ 
  • URL 
  • 2006.10/03 00:32分 
  • [Edit]

 

>すみれこさん
思い出に浸りまくって溺れて下さい。
そしたら・・・・慧憐が新たな思い出作ります・・

溺れ死なないように 注意!
  • posted by ロージィーこと慧憐 
  • URL 
  • 2006.10/03 00:36分 
  • [Edit]

ヽ(≧ω≦)ノいらっしゃいませ~ 

>すみれこさん
早速見に来て頂いてありがとです~(ゝ∀・)e-266
あたしも楽しかった思い出にチャプチャプ浸ってますお~w
思い出の鮮度が落ちる前に
また新しい思い出を一緒に作りに行きましょ~ね♪
  • posted by うめ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/03 00:51分 
  • [Edit]

コメント遅れましたッ(^o^; 

どうもアバクロです(^。^@)

あの時の出会いはまぢで感動でしたッ!!!
その事が書かれたこのページを見てもっと感動www
ノリが合うってか皆でバカ言って楽しかったよ(≧m≦)

狩りもイイけどやっぱオンラインの醍醐味は
あーゆうのだねッ( >ワ<)丿シルク万歳ッ!!!

うめ☆さん 慧憐さんありがとう\(・。^)
また皆でバカやろうね~
これからもヨロシクどうぞッ(o ̄∀ ̄)ノ
  • posted by アバクロ 
  • URL 
  • 2006.10/05 02:08分 
  • [Edit]

キター(゜∀゜)ーー!! 

>アバクロさん
カキコありあり~ヽ(≧ω≦)ノe-266
おバカなノリは楽スィ~ですよねんw

またみんなでヒャッハーしましょ~♪(o゚∀゚)ノ

ネタかも~ん!щ(*´д`*щ)ハァハァ
  • posted by うめ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/05 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

