焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



( ゚Д゚)ネタ人生について・・・語る?

ヘイ!元気か野郎どもっ!!


とっても変な妄想が駆け巡ってる、仕事帰りのロージィーこと慧さん。

今日も鼻歌なんぞ歌いながら帰ってきました。

やる事は シ ル ク だーヽ(´▽`)/

ささ、妙なテンションですけどスルーしてくださいねー

今日はですねー

50歳になるまでご厄介になるギルドのチャット晒し・・フフ

20060927234018.jpg
死ぬのを待ったりとか・・・(゚∀゚)ニタァ

ほぼ狩り中は無言で必死に狩りしてますけど・・

話し出したら10分くらいは止まらない( ゚Д゚)

ヽ(´▽`)/楽しくギルドライフ送らせていただけてます~ん♪

さぁ、レレルアップ頑張るぞー!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

