焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



日輪の輝きよ!(ダレ?

こんばんは。皆様、最近寒いですね?

特に朝と夜、もう鼻水垂れ流しますわよ!!!(キタナッ

は~ぃ、ロージィーこと慧憐でっす~鼻水垂れ流してませんよー(重要ッ

今日も、仕事から帰って・・いそいそとご飯支度して・・

シルクにIN!!

早速、クエついでに ウ ル チ を探しに出かけました~ヽ(´▽`)/

( ゚Д゚) 今の時間、ウルチが居る気がする!

とか意味の分からない事をギルチャでほざきながら(言葉悪いですよ・・・)探すこと10分。


[xxxxxxx]様がタリム盆地のウルチを倒しました


( ゚Д゚) ・・・・あ、あれ?


( ゚Д゚) ・・・勘は合ってた。


( ゚Д゚) ・・・運がなかったのを忘れてた。









。゜(゜´Д`゜)゜。ヴァーーーカ!!!(自分に



ひとしきり悔し涙を流すと思いきや、黙々と狩りを再開した慧憐さん。


神様は見ていらっしゃった!

20060926000657.jpg
(;゚д゚)ァ.... ちがう・・・これ・・ちょっと埋りたかったの・・・


これ!!
20060926000840.jpg


き・・・・きちゃったーーーーー!!!!!(*ノノ)

(*´д`*) ハァハァハァ

物は・・・・


20060926001041.jpg
( ゚Д゚)ンー

(´・ω・`)ウチ・・・今42lv・・・43lvになったらお払い箱な印章・・・


ヽ(´▽`)/ 売るからまぁいっか!!


神様、今度は日印章の42弓ね☆(ゝω・)(強欲

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

