焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ウルチ~ヽ(`Д´)ノ&(≧∇≦)ガツガツ!

こんにちわっ!

(≧∇≦)ガツガツ!が一部で流行(勘違い)ってきたり、ブログを見て頂いてる方に会ったりで、嬉いロージィーです。

今日はネタがいっぱいですぉー><

分けて書け!なんて事は出来ません!(忘れるので・・・)

さて、いつものように弓手盗賊狩りに出かけました、私ことロージィーさん。


ウルチを見たことがありません!


弓手を狩ってるので、近いはずなのに・・・アナウンスされても弓手に夢中です><

3回程、アナウンスを見たとき、マスターに言われました・・

「ウルチでたぞぉぉぉ!ロージィちゃん 走れぇぇぇ!」

走りましたぁ(≧∇≦)ノ

巣窟に向かったところウルチさんとご対面!
皆さんと一緒に(≧∇≦)ガツガツ♪
20060122083611.jpg

鬼に変身したりして叩きまくってた所・・・ジャイアン沸きまくりΣ(・口・)

はい、死にました><

20060122083303.jpg
皆さんの戦いぶりを観戦してましたぉ!

その数分後、ウルチが倒されたとアナウンス!
倒した方は、REMIXさん!

お祝いの囁きをして(ブログ見てますと小さく報告w)
リンク願い出しちゃったー(≧∇≦)

ゲーム内でキャラバンとか組めたら良いなぁー><


――――――――――――――――――――――――――――――――
ウルチに挑んだ日の夜、ギルドイベント発生!

カラコラムで藍氷戦士を殲滅せよ!

人数は4人しか集まりませんでしたが、楽しかったですぉー><

20060122085054.jpg
ジャイアントに挑んで死んだり。。。

20060122085231.jpg
懲りずに挑んでマスターに「あほや」と言われたり。。。

暴走は止まりません(キャキャ♪
一人カラコラム奥のオアシスに行きましたぉ!(アフォです)

20060122085557.jpg
なにが「象さん ぱおーん」でしょうか、激しく暴走してます♪
実は、35レベルの時もここに遊びに来て象さんに撲殺されました><

20060122090242.jpg
まずは象さんに敬意を払って・・・・

奥にGO-GO-♪


20060122090509.jpg
船ですよ!空飛んでますよ!キャー飛空挺みたーい><
20060122090531.jpg
建物の中からも撮ってみました(`・ω・´)
(鳥さん休みなしで飛んでるのかな・・・大変だね・・)

今度は、皆で観光したいです・・一人は寂しい(´・ω・`)

この中を、オドオドしつつカラコラムに戻りましたぉ!
20060122091043.jpg
象さん多いです・・・後ろからドスンドスン聞こえるよ・・(゚Д゚;) アワワ 

カラコラムに戻りましたら!
同じような事してる集団がいらっしゃいました!
なんと!こんなブログにコメントをして下さる方も居ましたので・・挨拶もそこそこに・・・
誘われて一緒にジャイアント叩きぃ><

20060122091552.jpg
一緒に(≧∇≦)ガツガツ!しました!

またどっかで会ったら遊んでくださいませ><
(小心者なので、話しかけられません。。)

その後もギルメンとジャイアント叩きまくりでした!
20060122092305.jpg


経験値減ってショボーンですが、楽しかったですぉー♪ 
またやりませぅ!(今度はイエティで♪)


ウルチ後、敦煌に戻ってある方と貿易に行く事に、みんなが来る間・・・続きは↓

ギルメンとの熱愛発覚!

ウルチ後、疲れた身体を癒しに町に戻ったロージィー。
ダーリン発見!疲れていた私はダーリンに飛びつきイチャイチャ(///∇//)

20060122093056.jpg
腰に手を回して片手で抱き上げて貰ってます(キャキャ♪


20060122093157.jpg
ダーリンが座り込んでジー・・・どこ見てるんだろう
20060122093213.jpg
そのまま・・恥ずかしいので後ろから パシャッ♪

後から来たマスターに邪魔されましたが、とても素敵な時間を過ごせました(///∇//)





おまけ

20060122093232.jpg
盾はダーリン仕様です♪

*Comment

 

HP4000もある(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
(´・ノω・`)コッソリウルチで死なないおいらの方法がありますよ。Gわきだしたら逃げて他の人になすりつける・゚・(●´Д`●)・゚・これヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
(*´△`)アァ-おいらの名前なんだろうなぁ・・・あの黒いとこらへん・・・まるで犯罪者(〃ノωノ)
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.01/22 10:16分 
  • [Edit]

は、はずかしい写真が・・・ 

やばいところを激写されとりました!

熱愛発覚かーーー!?!? 

いやいや実はその前の

>なんと!こんなブログにコメントをして下さる
>方も居ましたので・・挨拶もそこそこに・・・
>誘われて一緒にジャイアント叩きぃ><

の下の写真で、

おいら必死に逃げ回って、後ろから来る氷男(ザコい方)から必死に逃げてるところなのだーーー!!

ハズカシーー!!
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.01/22 11:05分 
  • [Edit]

 

氷戦士殲滅作戦21時に和田の街集合ね!
あいw(゜∀゜)ノ
って言ってたのに…

仮眠して起きたら22時だったハバネロです…orz ガボーン;;

寝る子は育つっても、寝すぎだろ!あたし;;
凹んでたら、カラコラムから街に戻ってきたロージィーちゃんに拾っていただきました。
ありがとー><。。
死んじゃったりしたけれど、楽しかったねぇカラコラム遠征w

p.s.
ごごたんとの熱愛発覚!きゃvヽ(≧ω≦)ノ
ラブラブで、うらやましいわぁ~んw
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.01/22 22:25分 
  • [Edit]

 

今回も氷ジャイアンのドリル突きクリティカルを一発食らってあっけなくHP全部もってかれた私ですが、ごごたんが逝き、ネロさんも倒れ、なんと頼りの肉壁ローちゃまで逝ってしまったとき、不死鳥のごとく蘇り果敢に単身でジャイアンに斬りかかっていく私の勇姿は、大地で寝そべってる部下たちを死地から奮い立たさずにはおかなかったと言えよう!
陛下の勇姿にみな感涙にむせびながらその非力なる打撃を思う存分叩き込んでくれたこと決して無駄にはせぬぞお!!
やがて圧倒的な破壊力を誇っていた氷ジャイアンも我々の波状攻撃に屈し、
そして最後に生き残っていたのは私とごごたんだけであった!
我々の勝利である!
ネロさんとローちゃの屍の上に我々はこの偉大なる栄冠を勝ち得たのである!
二人の偉大なる女猿戦士たちよ!安らかに眠りたまえ!我々は決して君らを忘れることはないだろう!
君たちは天に召されたが俺たちの心の中で永遠に生き続けることだろう><
氷の大地に大の字でねているローちゃとネロさんの屍を尻目に、氷ジャイアン撃破を喜び合う二人の熱き男たちの姿がそこにはあった。

おしまい。


  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/23 03:28分 
  • [Edit]

 

生き残ったもん勝ちだよねー

屍となったロージィーさん、ハバネロさん、ありがとうございました。
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.01/23 12:14分 
  • [Edit]

 

はじめまして~
全くお目にかかったことのない星空ジェットですw
とあるところで第七のギルマスさんやらやらと一晩雑談したつながりでやってまいりました。

まぁあんま書くことないのですが、これからもコッソリ見させてもらいますw

どこかで会った時は常にマントつけてるはずなんで殴ってやって下さい~w
  • posted by 星空ジェット 
  • URL 
  • 2006.01/23 17:18分 
  • [Edit]

 

ごごたん・・あんなに愛し合ったのに・・・(´・ω・`)

星空ジェットさん
見て下さって、ありがとうございます^^
会ったら殴りかかりますね♪
(≧∇≦)ガツガツ!と!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/23 21:10分 
  • [Edit]

キャーxxxxxxx(*´ェ`*)ハァハァ 

晒されてるvvvvvvvvvvvvvvvv




ステキ☆(*´エ`*)/

[モマケ]

アタスをキャラバン連れてッテw
  • posted by REMIX 
  • URL 
  • 2006.01/25 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

