焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



最近の出来事2

はぃ、連続更新です!

おはこんばんちは!ロージィーこと慧でっす(`・ω・´)b

黄河での最近(?)の出来事~♪

①ギルドに入りました。
50lvになったらお母様のいらっしゃいます。傾国なるギルドに加入予定ですが、それまでという事でギルド”天竜八部衆”に拉致されました!

②グッチーさんに会えました。
あまり話せなかったけど・・・いい雰囲気の人だなーっと思いました。
20060922084652.jpg
あれ・・ブログ見に来て嬉し泣きさせるんじゃなかったのおかな・・Σ(゚д゚lll)忘れられてる!?
③・・・・得になし
(;゚д゚)ァ.... そうそう、敦煌でbotが整列してました^^b
20060922085007.jpg

近くでボーっとしてたら誰かが印章を落として行かれました@@
20060922085127.jpg
神様からのお恵みだと思って・・・何も言われなかったので自分の物にします(*゜▽゜*)

以上、最近の出来事でした!

さ~狩りがんばろーかーー!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/22 09:02分 
  • [Edit]

こんばんはw 

ご・・・ゴカイです@@;

コメント残すのが恥かしかっただけです><;
ど・・・どんな雰囲気だったのか微妙に気になるところですが
またコッソリお邪魔しに来ますね~^^ノ

  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2006.09/22 19:59分 
  • [Edit]

 

ああー来てくれてる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウレシナキ

どんな雰囲気・・・・
捉え所ない感じで・・・
ネタに困らなそうな感じが・・( ゚д゚)ハッ! 

なんでもございませぬ><
  • posted by ロージィーこと慧 
  • URL 
  • 2006.09/23 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

