焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(*´д`*)ロック山 登山隊

(≧∇≦)ノ ハロー!マイヴラザー&シスター!!

ぇ?おまえなんて知らない?・・・・

気にしたらダメです 世の中知らないことがあったほうが・・etc

ハイ!

出張の疲れが取れなくて、微妙にHiなロージィーです☆(ゝω・)

ぇっとなんでしたっけ・・・・

・・・・・・・

・・・・

あっ・・・

そうそう、昨日の続き書くんだった!

で、ロック山逝ったんです。


綺麗な景色見れました。

全滅しました。

お疲れ様でした^^

















・・・・

みんなにPKされそうなのでちゃんと書きます。゜(゜´Д`゜)゜。

セリの武器を作り終えた一行!

和田の西門をくぐりさらに西を目指したのだった!!


という出だしでいいでしょうか?
(誰に聞いてるかはヒミツ)

で!カラコラムにPOPして懐かしさに浸りつつ・・

ぱお~~ん!を踏み倒して・・・

綺麗なお姉さんに空飛ぶ船に乗せて貰って山へ!!

20060901192130.jpg
うん、誰に言ってるのでしょうね(-゛-メ)

で、山きましたよっと!
20060901192306.jpg


ついた矢先にそこらにいる 原住民?を叩いてみた!

( ´△`)アァ-強い~すてき~

(≧∇≦)ワクワク!

みんなが渡って来たのでズンズン奥に!

ヒャッハー!!と進んだら・・・

居たよ!山にはつきもの?の山羊さん(゜▽゜*)♪

がっ・・


出会った山羊は強かった!!


20060901192702.jpg


いいの・・死ぬ事にネタ道が見れたから本望なの・・・


(´Д⊂クスン


ジェットンに蘇生してもらって・・

20060901193007.jpg
チャットの会話が、かみあってないのは仕様ですからね。

変な村へ!

20060901193134.jpg

・・・・

見るとこ無し!!

次...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

村の奥に一人で遊びに出かけたロージィーさん。

見た景色に驚きました。



天使って本当に居るんだ!!!


歓喜の声を上げ、一際大きな天使に特攻したそうです。





色んな意味でごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

20060901193721.jpg


叩かれて10000超えのダメ受けました、即死でした。

助っ人3人ジャイアンの相手でいっぱいいっぱい・・・

他二人死の危機・・・。



本当にごめんなさい!!。゜(゜´Д`゜)゜。



さ、謝ったから次次~♪(ヒド


どんどん沸くポイントがありまして・・ずっと戦いっぱなしでした・・


一人楽しそうにしてますけどね(≧∇≦)ノ

20060901194406.jpg
そんな中、死んでステキなオチをくれたセリさん・・・クス

さらに進み・・いやがりました!

でかい山羊さん(*´д`*)ハァハァ 
20060901195512.jpg
先頭が避けて通るのに一人近寄ったアフォです

一人じゃ倒せないのに・・むしろ死ぬのに・・・('-'*)エヘ


なんとか倒して(倒してもらって)さらに進む!

前方にロッキー発見!

叩いてみました。

死にました。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

で、助っ人さんが全滅したので・・

蘇生してもらって逃げてたロージィーは・・

巧みなマウスクリックでロッキーを避けて目的地へ到着!!

あぁ。。。きれい・・
綺麗じゃないか!!(*´д`*)

その後、同じく逃げていたセリ嬢も到着して・・・

みなの骸を盗撮しにロッキーのど真ん中に突入~♪

・・・・

( ゚Д゚)・・本当にど真ん中・・囲まれ・・!!!?


20060901200227.jpg
ロージィー死亡。。。

あれ・・・セリちゃんが頂上で動かな・・・

伝説になれるとか言われてました(`・ω・´)

が、セリちゃんは良い子でした。゜(゜´Д`゜)゜。

20060901200547.jpg
最後は仲良く死んでおしゃべり♪

街に戻るとき銀ちゃんが・・死にながら寝てましたけどね!


皆様また遊ぼう!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/02 03:16分 
  • [Edit]

 

せっかく作ってもらった+3、レベダウンで見事持てなくなったけどね( ´∀`)ケラケラ
んで下山後、武器強奪してジェットさんとはりやんさんにレベリング手伝わせたわけですが何か?

ともあれ久々に騒げてろーちゃんも皆も変わってないネ!と実感しました(・ω・` )機会があればまた遊んでおくれ











( ´゚д゚`)<Hiじゃなくてhighだよネーサン!!
  • posted by せり 
  • URL 
  • 2006.09/03 15:18分 
  • [Edit]

 

いつでもおいで(`・ω・´)
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.09/05 00:31分 
  • [Edit]

 

オアシスにINしてたのねー;;

一緒に遊びたかったぁああ(ノД`)



私もINしてなぃけど。。。。(*‘ω‘ *)
  • posted by 姫々 
  • URL 
  • 2006.09/05 17:19分 
  • [Edit]

ゲーム大会紹介 

こんにちは。今韓国で開催中のGNGWCゲーム大会の紹介です。
GNGWC大会が7月20日正式出帆式に引き続き7月24日から全世界5代地域を対象でオンライン予選を終え、8月中旬から9月初の間、地域別決選を経って順位別入賞者を選り分ける予定です。地域別決選 2-4位まで入賞者は、9月23日韓国水原で開催される最終決選に参加することができます。
様々な参加目的で話題を集めているGNGWCは、地域別オンライン予選を経って8月19日アメリカ地域決選を始め、9月9日の日本地域決選まで全世界4ヵ所の地域決選ツアーを進行する予定です。最終決選は、9月23日、韓国水原で開催される計画です。
  • posted by gngwc 
  • URL 
  • 2006.09/05 19:24分 
  • [Edit]

 

おひさ~ん♪ブログ遊びきてみたよん!
シルクやってるのね~^^なにげにセリちゃんもww
俺もういないけどたまにブログ遊びきま~す^^
元気そうでなによりだよ~(・ω・)bグッ
  • posted by かずかーず 
  • URL 
  • 2006.09/06 17:10分 
  • [Edit]

(*´д`*)ハァハァ 

相変わらず、美味しい…( ´艸`)プププ
オアシスにご来訪の際はささぷり~ずw
  • posted by 喜竜 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:01分 
  • [Edit]

 

あふぉーー。うん、アフォだな。そうだな。よしよし!
INするならメールせぇやーー!!
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:01分 
  • [Edit]

 

>姫々ちゃん
inしておいでー><
(*´д`*) ウチもほとんどinしてないけど・・

>かずさん
引退していたのね;;
今度は何のゲームやってるんだろ・・
たまにで十分!遊びコイコイ~^^

>きー
フフ・・・来訪して色々聞きまくっちゃった・・・

>けのーん
うん!メアド教えてもらったの忘れてた!
フフフあははは!
。゜(゜´Д`゜)゜。今度はメール致します
  • posted by ロージィーこと慧 
  • URL 
  • 2006.09/23 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

