焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



にゃ~にゃ~♪

ばわ~(o゚∀゚)ノ

帰宅してPCつけたら慧が開口一番!

「けの~んインしてるよ~♪ヽ(・∀・)ノ」

と、教えてくれたので・・・

久々にロージィーとハバネロでOASIS鯖に遊びに行ってきたお~ヽ(≧ω≦)ノ

約3ヶ月ぶりの毛野ちゃんとの再会!゚・(つд`;)

嬉しさのあまり、毛野ちゃんをPKしたり!PKしたり!PKしたり!

あ!もちろんロージィーがですよ!(^Д^)bb

赤ネになってましたね~(・∀・)ニヤニヤ

復活したら、そこは敦煌だった・・・・(´・ω・`)

な、哀れなロージィーを笑いに見物しに和田から飛びましたお

赤ネさんは次元門つかえないもんねw(・∀・)

敦煌の南門で赤ネの誰かさんを毛野ちゃんとヌッコロしたら・・・

白い足を晒してちんじゃった(*´д`*)ハァハァ

そんでもって、腰と足を側にいたハンタさんのサルに奪われwww

ワルイ事したバチが当たったのねん(・∀・)ニヒ

やさしいハンタさんは笑いながら返してくれてましたねw

盗賊服に着替えて遊んでいたら、懐かしい面々がぞくぞくと終結!

いつの間にやら「にゃー」を合言葉な盗賊列車に!!

20060809203348.jpg

街の中をあちこち走り回っていくうちに、とうとう南門から外へ・・・

ハンターさんがイパーイ(*´д`*)だったけど・・・

20060810202759.jpg

盗賊にゃんこ列車は無傷で外に!! ワーイ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ!

nakamafueru.jpg

列車はドンドン長くなって、とうとうこんなに!!

20060810204655.jpg

こんなに長い盗賊猫列車の先頭を行っていたのに

犬坂毛野さまは一人狩りに飛んでしまわれ・・・・

解散となってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

*Comment

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッタマゲ 

いつの間にか参加してましたΣヽ(゚∀゚;)
また、遊びに来て下さい。
お待ちしています。
  • posted by 喜竜 
  • URL 
  • 2006.08/18 10:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/20 16:19分 
  • [Edit]

 

狩りじゃないよぉ!!!!
強制的に呼び出されたんだよぅ!!!!

私が戯れより狩りを選ぶと思っておるのかヽ(`○´)/
ばばに呼び出されたのだwww
金ほしければ和田にこいとwwww
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.08/23 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

