焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries

スポンサーサイト


オフ会 in 十六夜 ~御主人様♪お嬢様♪~

(`・ω・´)二日目のレポ担当のロージィーこと慧でっす!

(´-`) ・・・一日目のほうがネタいっぱいよねー

嘆いても仕方ないので、オフレポいくじぇい!

2日目

~朝のホテル編~

サブタイトルが微妙に想像を膨らませると思うアフォな慧でした。

一日目に新宿にあるバリ島風ホテルのロイヤルバリアンに泊まった十六夜一行!

どんな卑猥な事が起こるのかッ!!

イヤイヤイヤ・・なにも起こりませんよ?

ホテルが本当はラブホテルでも何も起こりませんとよ?

セミダブルベットが二つあったり・・ひとつは天幕ついてましたね。

お風呂が6畳くらいありましたね。

湯船のところに座れるようになってましたね。

( ゚Д゚)ロイヤルの名は伊達じゃなかった

他にも○○でごわすさんがゴム膨らませて来たり

お酒飲んだり~話したり~歌ったり~でしたね~

まぁ、慧は早く寝たので・・・

その後に何があったかは知りませんけどね(・∀・)ニヤニヤ 

ベットで3人で寝たとか・・色々な話題があったそうな(´・ω・`)ネタ・・

慧の誕生日が近かったので、誕生日サービスで大きなハニートーストを朝から(≧∇≦)ガツガツ

10時になり、チェックアウトして朝ごはんを食べに!

その頃にはハニートーストの威力で胸がモヤモヤ・・・

(´△`) 恋じゃございませんよ?胸焼けですよ?

。゜(゜´Д`゜)゜。聞いてないとか言わないで!

ハイ、話に戻ります。

大半が二日酔いでごはんに手がつかず!

その中、グッスリ睡眠の慧はモグモグ・・ヽ(´▽`)/ 完食!

と、食べ終わって新宿駅へ!

そこで、カリラさんと別れ・・・・
(印象は毒舌でした)

ハラさんと別れ・・・
(まんまでした)
バネさんと別れ・・・
(良い意味で期待裏切られました)

人数が7人に。゜(゜´Д`゜)゜。

ピンさんのホテルチェックインと慧&うめがチケット購入してる間に、糞尿アミバさんが脱落(´・ω・`)ガックシ…
(う○こさん あんまり喋れず・・ガッカリ) 

6人で秋葉原に・・・(;´Д`)ハァハァ

~秋葉原編~

十六夜一行 秋葉原上陸!

うん、あれだね

駅降りて見えたもの

メイド

8階建ての大人のおもちゃビル

人、人、人

ゾロゾロと闊歩!

憂月と慧は電気屋に興味津々!

ゲーム屋には戦国BASARA2ががががっ!

(;´Д`)ハァハァ・・ヤリタイ・・ヤリタイヨゥ・・・信長サマァ

と悶えつつメイドカフェ探し!

テレビにも出たことあるメイドさん達がいるメイドカフェへ~(`・ω・´)

大変込み合ってます。

萌え声で話してくるメイドが居ました(あたりまえ)
女性客の服装が上から下までフリフリピンクで見るに耐えなかったのはイエナイ

席が空いたのでメイドカフェ内にレッツゴー!

・・・

御主人様おかえりなさいませー♪

お嬢様おかえりなさいませー♪


( ゚д゚)、;'.・ ブハッ!!

危なく噴くとこでしたハアハア

席について注文注文!

ピンさんがタンバリンを軽快にたた・・・けてませんでしたけどメイドさんのウケはよかったらしい(ノ∀`)

あれですね

メイドさん注文聞くとき 立ちひざ なんですね!

可愛いですね☆(ブハッ)

(*゜ー゜*)紅茶頼んだら、紅茶淹れて砂糖淹れて混ぜてくれました♪

(´▽`) マッタリ

とgdgdしてたら、照明が消え二人のメイドが壇上に!?

なにやら「萌え萌えじゃんけん」とか言うものをやるそうで・・

賞品はメイドとゲームして勝たないと貰えないコインらしいです。

激しくイラナイ

みんなで振り付けを教えて貰い(バカス!w)

萌え~萌え~じゃ~んけん ぽん!

・・・一回戦落ち ありがとうございました・・・

さらに気分を上げるために負けた人も振り付けしてください♪

とか言う始末!

。゜(゜´Д`゜)゜。やればいいんでしょー

2回戦 十六夜生き残りは、憂月&うめ!

萌え~萌え~じゃーんけん ぽん!

( ゚Д゚) ・・・全員敗退

どこぞのオジサンが一人勝ちでコイン貰ってニンマリしてました。

それから楽しい楽しいメイドカフェを後にして東京駅へ!

舎楽お嬢様をお見送りにいきましたよーっと

新幹線の切符を買って、丁寧にどこに行くかを教えて改札で見送る5人・・

東京駅で叫ぶ集団

「いってらっしゃいませー♪舎楽お嬢様~♪」

うん、一言言える!

アフォス!!

恥ずかしく見送った後、全然違う方へ向かう舎タソ・・ステキ(≧∇≦)

その後は、みんなチリチリになり、オフ会糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

夜は焼肉の飲み放題食べ放題に行って、就寝!!

次の日 帰宅!! 即オフレポ書き!

(*´д`*)ネタ探しのため、大人しく観察しましたこのオフ会・・

きっとリアルを知ってる憂月とウメは大人しすぎとか思ったでしょう

いいのです。ネタ命です。今回は自分がネタではなくネタ探しです!

ほとんどのネタが危なすぎて公表できないわけで・・・

(´・ω・`)クー・・・・サラシタイ

なにはともあれ・・・オフ会お疲れ様でした~!

スポンサーサイト

*Comment

もうね 

晒せばいいと思うんですよm9(`・ω・´)

ミ サッ
  • posted by 舎楽 
  • URL 
  • 2006.07/31 01:25分 
  • [Edit]

ゲーム 

こんにちは!
突然すいません。
SLOで検索中このブログを見つけ、書き込むようになりました。
私は今度韓国で開かれるオンラインゲーム大会を紹介しようと思います。
GLOBAL MMO GAME FESTIVAL GNGWC 2006が地球上の数多くのコミュニティとの和合とゲームの新しいビジョンを提示するためにゲーム&ゲーム世界選手権を始めます。
最終トーナメントは、ぞれぞれ3種類のゲーム部門のショットオンライン(ゴルフ)、シルクロードオンライン(ロールプレーイング)、ガンバウンド(シュテング)で世界チャンピオンの光栄と共に多くの賞と賞金が与えられます。
現在、登録と申し込みは終わりましたが、オンライン予選は7月24日からスタートして、地域本選を経て9月23日に最終決勝が行われる予定です。
GNGWCは、これからも毎年開催される予定なので、皆さんの多くの声援お願い致します。
詳しいことは、GNGWC2006-<http://www.gngwc.com>をご覧下さい。
  • posted by GNGWC 
  • URL 
  • 2006.08/01 00:23分 
  • [Edit]

 

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

オフ会ねぇ。。。。いいのぉ。。。でも。。。。いけないのぉw
最近おかしらが狩りに飽きたって言ってたwせっかく69まで上げたのにねぇw

あと相変わらずせんはINしませんUょっ!!─il|iΣ(oÅOil|i)il|i ─Uょんなぁぁぁ
さびしいですよ。。。姉御もたまにはきてくださいね。。。
  • posted by 士道 
  • URL 
  • 2006.08/01 15:50分 
  • [Edit]

 

オッフオフ!いいなぁ!!オフいいなぁ!!!
毛は、課題終わって力尽きて寝込んでるwwww

お願い~~・・・弱ってる毛野の毛をとかしてぇ~~・・・
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.08/03 08:05分 
  • [Edit]

 

(゚∀゚)ほぅ・・・消します RMTはしたくありませんので
  • posted by 慧 
  • URL 
  • 2007.03/23 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

