焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries

スポンサーサイト


オフ会 in 十六夜 ~ヤッた?ヤッてない!~

おまたせいたしましたっっ!!

憂月さんの写真は?!

















ありません!!

つられた方々、ありがとうございました m(_ _)m

そうこうしているうちに

つ・・・ついに・・・・・

新宿キター(゜∀゜)ーー!!

十六夜 関西組 関東上陸!!

邪遣さんと合流して羽田空港へ

初めて会った邪タソの印象は・・・

と・・・とても先生には・・・ぐはっ Σ(゜д゜|||)

羽田で朝食をとり、ピンでごわすさんを待ちぼうけ・・・

ここで発覚!!

憂月さんはホラーが嫌い!なんですって~ニヤニヤ(・∀・)

ピンでごわすさん、大量の“うまかっちゃん”と共に関東上陸!

さて、次は舎楽お嬢様ですよ!

え?何で お嬢様なのかって?

それは、メイ・・・ゲフン

舎楽お嬢様、飛行機を遅らせて関東上陸!

飛行機の離陸を待たせるとは、さすが舎楽お嬢様!!

そして、みんなでラクーアへ・・・

~ラクーア編~

ヽ(`д´)ノ書くの疲れたーーーーー!!

みんなでワイワイやってるうちにバーネットさん到着!

さあ!おばけ屋敷ですよ!!

行く順番は、ジャンケンで

   邪遣&憂月ペア

   バーネット&舎楽&ピンでごわすトリオ

   うめ☆&慧蘭ペア

のチームで突入です!!

おばけ屋敷の内容は・・・

『呪いの黒髪屋敷』長い髪の女の子がいるから、クシで髪をとかしてこい!!というもので・・

kinuko

こんなヤツでした。

邪&憂ペア突入!

バネ&舎&ピントリオ突入!

最後に、うめ&慧突入!

終始笑いながら進む、うめ&慧の前方から

「ごめんなさいっ!ごめんなさいっっ!!。・゜(つд<)゜・。」

というピンさんの野太い声がwww

絹子「私の髪をとかして~」

と、言いやがるので、うめは手当たり次第に髪をとかしまくりました(゚∀゚)b

脅かし役のリアル人間もろともねwww(・∀・)

そんなカンジで軽快に進んでいると、前方に

邪タソの腰に抱きつく絹子(?!)と思わしき憂月さんの姿ががが・・・

(・∀・)大変怖がっておりました

あれ?たしか順番1番だったよね?!

おばけ屋敷を出ると

グスグス涙目でしゃがみ込む憂月さんが(・∀・)

その後も、みんなでワイワイと騒ぎ、夜の飲み会の場所へ移動。

~タクラマ居酒屋編~

新宿でハラヘッタさんと合流後、今夜の飲み会場所『異邦人』へ

石窟風の個室居酒屋で、リアル中華たくさーーん!でした

カリラさんと糞尿アミバさんと合流~

飲みまくり!食べまくり!UNOしまくり!

ピンさん持参の、めんたいこ食べたり、めんたいこ食べたり、めんたいこ食べたり・・・

めんたいこウマーーー(*´д`*)ーー!!

そして、今夜宿泊するホテルへ移動

~ホテル編~

バリリゾート風のホテル(*´д`*)b

まぁ、ラブホですけどねw

ロイヤルバリアンとか言う部屋を2部屋貸し切りで

飲んだり、食べたり、ケンカしたりして過ごしましたよ

ここで一大イベント!!

また、やってくれましたよ我等が憂月さん!!

濡れ髪&バスローブ姿で、おとこにょこ部屋へ!!Σ(゜□゜;)ー!!

挑発しまくりんぐ~ですお!(*´д`*)ハァハァ

チラチラ胸元からブラが・・・きゃ~(*/ω\*)

うめは、疲れたので早々と おやすみなさい しちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

~1日目終了~

{ 2日目へ つづく }
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

