焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(≧∇≦)ガツガツ♪

こんにちわっ!

狩り大好きなサルサル言われてるロージィーです。

サルってなんだーヽ(`Д´)ノ

さて、昨日の夜にINしまして、即座に弓手狩りに出かけましたよ~

久しぶりの狩りで嬉しくて・・・(≧∇≦)ガツガツしまくりましたーw


20060121092709.jpg
20060121092734.jpg
後ろの弓手さん・・・巨大化しました((;゚Д゚)


この日は、巨大化したりする弓手さんを狩りながらある事を考えてました。

道服が着たいっ!

ただの思いつきです><w

道服集めのために、所持金稼ぎにいきましたぉー!
20060121093406.jpg
素敵な角度で取ろうとしている時、土鬼さんが攻撃していまして・・・倒して下さった方にお礼も言えず立ち去ってしまいました・・・

倒して下さったNギルドのRさんありがとうです><


とっ、馬の☆1行商はサクサクっと終りまして道服揃いました!
20060121093949.jpg
どうですか!可愛いですよねっ!




えっ?顔が見えない?
・・・

樹精の帽子は外せません!マントや商人する時は仕方ないのです・・





せっかく着替えたのなら、狩り行かなくてわ!と弓手さんとこにいってきましたー(≧∇≦)ノ
20060121094253.jpg


痛いです・・護具に比べてとても痛いです・・・

しばらくは、護具でヘソ出しながら弓手を誘惑する事にしました><




ランキングが5位になってる・・コメントがギルメンの人で埋まってるけど、他の人も見てるのかと思うと・・・キャー(///∇//)

*Comment

おぢゃまシマス~ 

コンニチワー

ウルチ戦で声を掛けて頂いて
更にアタスのショーモナブログをお読み頂いて
モゥ烈に、感謝感激雨上がり決死隊デス☆

リンクのお話も頂いちゃいマシテ
Wソースのまるちゃんソース焼きそば並の
ゴーヂャスぶりに動揺を隠し切れません!!!ガクガク;;

僭越ながら早速リンクを貼らせて頂きました
ビミョーブログでフガフガですけど
人肌位で見守ってやって頂ければ
更にチョーシコキマス・・・
イヤイヤ☆更に頑張ります ので
どうぞ、ヨロシクお願いイタシマス☆

デワ~

[モマケ]
ブログ頑張ってクダサイネ~vvvvv(今頃言うんかい;;
うhmk
  • posted by み 
  • URL 
  • 2006.01/21 13:28分 
  • [Edit]

 

道服姿のロージィーちゃんやせすぎですww
狩りすぎでヘロヘロになってるんじゃないすかw
それとも樹精の帽子に栄養を吸い取られているのかw
キョンシーキャラはほんとは美形なのにそんな変な怪しいマスクのような帽子がお気に入りのロージィーちゃんはちょっとシャイな女の子なのでしょうか?www

今夜は思う存分氷戦士ジャイアンを殴りましょうねえ(殴られるのかw)

ところでごごたんとの熱愛発覚SSアップまだぁ~?(笑)
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/21 18:10分 
  • [Edit]

 

そうそう!
今日のウルチ特攻もお疲れ様!
死んで大地に大の字になってるローちゃのパンチラ写真もアップ併せてきぼん♪
それと道服のマゾさに目覚めたのなら俺の使い古しの染み付きプレミア品を安価でお譲りしましょう!性転換器具も売ってあげるから(笑)
買ってぇ~~!!
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/21 18:16分 
  • [Edit]

 

ガツガツ(*´д`*)ハァハァ
韓国でそのキャラふくぬいだらはだかみたいっすよ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.01/22 03:49分 
  • [Edit]

 

裸・・・キャー(///∇//)
誘惑しまくりんぐ!でウルチ倒せるかな><
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/22 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

