焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



共同!共同!!ヽ(`д´)ノ

|д`*) ドキドキドキドキドキ

お・・・おぱ~~~!!ヽ(≧ω≦)ノ

慧タソにラチra・・・じゃなくてっ;;

共同執筆者にご指名を頂きました、うめ☆です~!

よろしくお願いします~m(゚∀゚)m

慧タソが、オアシス鯖から黄河鯖に出戻り

ハタと気づけば自分も黄河鯖の長安にたたずんでいますた。

こんな風に・・・




Σ(゜□゜;)ー!! あっ!間違えた;;

これはオアシスでコソ~リ撮ったお色気SSだ(*/ω\*)イヤンw


さ~て!
ネタですよ!ネタ!!

和田の街で遭遇した、馬使いさんです!!(o゚∀゚)つ

umadarake.jpg
おんまさんワラワラいぱ~い(*´д`*)ハァハァ

気付いた時、うはwwwチョ~すげwwwって思いますた!(≧ω≦)b

どうやってるのかなぁ?


♪~あ~る~晴れた~ひ~る~下がり~

Σ(゜□゜;)ー!!

もしや馬屋に売りに行くのか?・・・・(´・ω・`)ドナドナ

売らにゃいで~ぇ! ウワァァ--゚(゚´Д`゚)゚。--ン

*Comment

 

姉御ぉぉぉぉぉぉ~。。。。。。士道改め魂双です。はい。

え?やり方?知ってるよww
教えて欲しい?

まぁいつでもササくれたら教えますけど。。。。w

あんね~お願いあんのね~w
σ( ̄Д ̄ )ワテがレベ上がったらさぁ~
あの盾貸してくんろ~~。。。いいですか?ねぇ?
やり方教える代わりにレンタルで!ww
後ねぇ盾のレベルも教えてくんろ~v-16

お返事まってっからね~v-39

アディオース!!![壁]´┏ω┓`)ノ")))))ブンブン
  • posted by 士道改め魂双と申します_〆(・ω 
  • URL 
  • 2006.07/21 09:00分 
  • [Edit]

 

うめ☆って、ネロ?w

まぁ、だろうと思ったけどw

あのね、死体(ロジ)のお色気は微妙だと思うよ^^^^^^

札を剥がすと、きっと・・・一気に腐るんだw
コエーwwww

  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.07/23 19:08分 
  • [Edit]

 

俺も昨日引退したぜぇ~~~
ロージィー頑張ってるなぁ~
楽しんじゃっておくれ~
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.07/24 19:20分 
  • [Edit]

 

|ω・`) ソー

あんなにお色気たっぷりのSS撮ってたのね(ノ´∀`*)ポ
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2006.07/24 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

