焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(*´д`*)モッフモッフ

( -。-)スゥーーー・・・

(o>ロ<)oおひさしぶりでごじゃりまするぅぅ!!


はい、micmacやったりシルクやったり仕事したり忙しい日々を・・・

。゜゜(´□`。)°゜。廃人生活したいよぉ~!

(´・ω・`) あぁ・・取り乱してしまいました・・

少ないけど細菌・・・最近の!!出来事ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


20060713215926.jpg
( ゚Д゚)目の前にエロイ盾が現れた!

さぁ、どうする?

・・・・・

・・・・

・・・

答えはCMの後で!・・・CMなんてございません。゜(゜´Д`゜)゜。

ふー・・・・ぇ?休んでるだけですよ!

まだネタありますよ~^^b

えっとですね!

久しぶりに出会えました。

あの素晴らしき。

おっさんにっ!

20060713220408.jpg
PTに誘ってくれた人を呼びつけて二人で(≧∇≦)ガツガツ!

20060713220534.jpg
(*´д`*)シュ、シュテキ~・・・

20060713220701.jpg
うん、あれだね!

m9っ`・ω・´)想定内です!


。゜(゜´Д`゜)゜。次は負けないんだからっ!!

↓(お知らせ)↓

発表します!

どりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅどりゅ・・ハァハァ


ダダン!!

このブログは次から・・・


共同執筆ブログになります♪


お知らせでした~

*Comment

 

誰と?毛野と?
それで更新増やすんだなwwww
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.07/15 11:28分 
  • [Edit]

 

けの~んと共同とか!ネタブログにしかならない予感(つд`)
あれ・・・(´・ω・`)ここネタブログだっけ?
  • posted by ロージィーこと慧 
  • URL 
  • 2006.07/15 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

