焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ε=(・o・*) ・・・イソガシ

はい!こんばんわ!

(*´д`*)なにかと忙しくて更新できませんでした・・

さて、微妙にネタが溜まっておりますので一気にいきますよーー

サソリ狩りをしてpotが切れたので敦煌に戻った時でした・・

会ってしまったんです。

交易大好きな鬼(元猿)に・・・

気がつきませんでした・・・

なにかヒールしてくる人が居るなと思ったら・・・

慧蘭:Σ
アイドル:ニョッキ

( ゚Д゚)・・・

ポカーンとしてたらPTに入れられ・・

アイドル:32になったなら☆5だよね^^^^^^
慧蘭:慧が断わると思って?^^^^

というわけで、☆5交易出ることに!!
20060613181606.jpg
微妙に壊れつつ準備準備・・

20060613182020.jpg
気分良く歌いながら・・スンスンスーン♪

20060613182303.jpg
結局ギルメンは襲いにきませんでしたけどね!! 

20060613182408.jpg
タッチ!(*ノェノ)
・・じゃなくて斬られまくりなわけですがが( ゚Д゚)

そこはアイドルの力で退けてズンズン進みましたよ~~

20060613182614.jpg
まぁ・・死んでしまいましたけどね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

20060613182746.jpg
撃って・・・撃って・・・(*´д`*)ハァハァ 

20060613182841.jpg
牛に見守られつつ長安到着ですよ!

何度か殺されましたけどね!ラックンが♪

(`・ω・´)それと奇特優しい人が居ましたよ!
20060613183035.jpg
☆2を裸でずっと守ってくれるという・・・

いや・・守ってくれるのは嬉しいけど・・裸じゃ役に(ry
20060613183236.jpg
とか言ってるうちに到着(≧∇≦)b

ちゃんとお礼をと思ったら・・途中からはぐれてましたとさ

。゜(゜´Д`゜)゜。どっかの誰かさんありがとーー!

と・・・思い出書きましたが。

知らない間に・・

アイドルがロングバケーション!?

。゜(゜´Д`゜)゜。戻ってくるまでに一瞬で倒せるくらいになってやるー!

*Comment

 

(´∀`*)ウフフ
  • posted by Nasty 
  • URL 
  • 2006.06/14 02:50分 
  • [Edit]

 

えっと、ロージィーって呼ばんほうがいいのか?w
つか、そっちの名前の漢字よめねーーーw
なんて読むんだ?w

  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.06/19 15:37分 
  • [Edit]

 

読めなくたってコピペがあるので呼ぶときは困ってませんb
  • posted by Nasty 
  • URL 
  • 2006.06/20 23:47分 
  • [Edit]

 

・・・けのーん・・・国語の先生じゃ・・・

大商人様・・・読んでよ。・゚・(ノД`)・゚・。 
  • posted by ロージィーこと慧(けい) 
  • URL 
  • 2006.06/21 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

