焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



宝探しイベントーーーー!

も~もたろさん♪ももたろさん♪

お腰につけた~きびだんご~♪

一つ私にくっださいな~~♪ヘイ!!!

ももたろーー!
( ゚Д゚) 猿・・・キジ??犬????

はい!!こんばんわ!

慧でっす!!!

(´ー`)y-~~ ・・・・黄河狩りしかしてないよ黄河・・・

け、けられ・・・
( ゚Д゚)狙ったとしか思えない誤爆されたり

ま、また・・・
( ゚Д゚)・・・狙ってますね?

はい、今日は黄河で公式イベントですよ!

さくっと共同組んで・・・ヽ(`Д´)ノちらばれーーーぃ!

(´・ω・`)郷土の廃墟でぼー・・・

ぼー・・・・・Σ
( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・

と、そんなの見ていたら始まりました!
20060604023904.jpg
・・・郷土(´・ω・`)?


ここじゃないかっ!

(≧▽≦)キャホーーー!!

と探し回りましたが・・・

ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 

ギルメンは見つけまくりでしたよっと・・・

慧も一個みつけましたけどね・・・

これじゃぁ・・・・・・・ねぇ?
人・・人・・・人・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 お宝どこですか・・

さくっと諦めてご飯行きましたよっと・・

運営に踊らされないんだからっ!
(激しく悔しいです(´・ω・`))

その日は、夜に同盟キャラバンいきましたよー

慧は、エサも持たずに牛さんの後にヨチヨチと着いて行きました!

3回死んで・・・ラックン5匹逝かせました(´Д⊂グスン

記念にSSとりましたので・・貼り貼り・・

20060604024756.jpg

・・・・・・・・間違えました><

( ´△`)キャラバンで亡くなった・・ラックン第一号です・・

次こそは記念SSを!
20060604024953.jpg
一人赤いのは仕様です。

と、楽しんでいたら・・・

( ゚Д゚) 鬼・・・・


{☆オマケ☆}
同盟のマスター

ウィーーー!!ことウィリス様です。
20060604025254.jpg
m9っ`・ω・´)お金下さい。

*Comment

 

慧たん死にすぎ(´・ω・`)

でも、(*´Д`)ハァハァ←忙しい中参加してくれてありがとうヽ(*´▽`)ノ
  • posted by 邪遣 
  • URL 
  • 2006.06/04 10:44分 
  • [Edit]

 

名 指 し で 金 催 促 と かwww

m9っ`・ω・´)あげませんっ  ムシロクレ
  • posted by ウィリス 
  • URL 
  • 2006.06/05 02:45分 
  • [Edit]

 

おかねーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえぇぇん 
  • posted by 慧ことロージィー 
  • URL 
  • 2006.06/05 06:59分 
  • [Edit]

 

(*´д`*)ハァハァ
黄河にきてもこの廃っぷり・・・・・
さすがは我が息子ですね(*´ω`*)

うちも毎日ちょこちょことしかINしてませんが
そして金欠ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

早く立派な悪徳商人に成長してくださいm9(*`ω´*)
  • posted by 憂月 
  • URL 
  • 2006.06/05 11:48分 
  • [Edit]

 

ママン・・・(´・ω・`)慧は娘ですがが!
猫娘なんですが(つд`)
(`・ω・´)断じて某スネークじゃないぉ!
  • posted by 慧 
  • URL 
  • 2006.06/05 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

