焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



休止(引退かも?)します><

おこんばんわ~♪

久しぶりに更新!!・・・と思いきや・・・


(´・ω・`)oasisシルク休止します


黄河鯖とoasis鯖で遊んでたのですが・・・
仕事が忙しくて二兎を追えなくなりました(;´△`)

なので、古巣に戻ります><

oasis鯖でお世話になった&遊んでくれた方々!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヽ(´▽`)/ ロージィーは黄河でヒャッハー!!しにいきますよ~

機会があれば遊びに戻ります(*´д`*)ハァハァ 


次は黄河だ!!

*Comment

 

ついに来たねぇヽ( ・e・)ノ
  • posted by 邪遣 
  • URL 
  • 2006.06/01 22:41分 
  • [Edit]

 

古巣・・・・いい響きだ。
ま、諸悪の根源と書かなかっただけよしとしよう(・∀・)ニヤニヤ

おかえりなさい、黄河へ!

で、早く石窟ツアーできる年になってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • posted by 憂月 
  • URL 
  • 2006.06/01 23:13分 
  • [Edit]

イッチャッタノネー 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ローたんに襲われなくなっちゃうのかぁ
(´・ω・`)サビシス

でも
黄河でもまた楽しい日々を送って
たまにはオアシスにも遊びにきて(*´・д・)(・д・`*)ネー

お仕事もムリせずガムバッテチョb
  • posted by ヴェラヲ 
  • URL 
  • 2006.06/02 12:30分 
  • [Edit]

 

|・ω・`)・・・・

|・ω・`)イツデモアソビニキテネ・・・

  • posted by ㌧㌧㌧ 
  • URL 
  • 2006.06/02 20:56分 
  • [Edit]

 

>邪兄
ついにきちゃったぉー!
すぐレベル上げるから~~
また遊んでおくれやす~(*´д`*)

>諸悪の根源 My Mother 憂月様
ただいま!ヽ(´▽`)/
放浪娘帰還します( ´△`)
で、早く合宿からもどってこーーい!
セックツに行って殺す気マンマンな笑顔がステキ・・・

受けて立つ!!

>ベラちゃん
イッチャッタヨォー!
あそびにいくよーー!
ママに虐められたらOASISに家出します。゜(゜´Д`゜)゜。

>㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧!!
㌧さんとプルプルしたくなったら遊びにいくぉ(*´д`*)ハァハァ 
  • posted by 慧 
  • URL 
  • 2006.06/02 21:25分 
  • [Edit]

 

マジデスカ!!!?( д)゜゜

戻ッチャウノネ・・・・
そっちでも頑張ってね(´;ω;`)ノノノシ


黄河鯖での名前が読めないのはナイショ(o´艸`o)

  • posted by 姫々@UNION 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:15分 
  • [Edit]

 

オアシス休止は寂しいけど、早速 黄河でも小悪魔ぶり?を発揮されてるようで安心しましたv-290
たまには覗いてくださいね^^
ブログは変わらずチェックしてますからw
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.06/05 12:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/05 12:35分 
  • [Edit]

 

>姫ちゃ!
慧蘭(ケイラン)だよ!

>甄姫様
チェックチェックしてください><
むしろストーカーでbb
  • posted by 慧ことロージィー 
  • URL 
  • 2006.06/05 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

