焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(´・ω・`)ショボーン 

こんにちわっ!

リアルで仕事の方が忙しくて、中々INできないロージィーです(´Д⊂

私事はこの辺にして・・・報告遅れましたが・・・

なんとっ!

このようなブログに、リンク願いをしてくれる方がいらっしゃいました!

凄く嬉しいですぉー(≧∇≦)

キアラさんとは、OASISで見かけただけで喋った事無いですが・・
ゲーム内で会えたらいいなぁーっと思っておりますです!
(´・ω・`)遊んでください

結構見てくれてる人居るのかなぁーっと、文章に自信がないのでガクガクブルブルです><

まったりと楽しく日記書いていきますぉ(`・ω・´)














シルクの事、書いてないじゃない・・・

今日の夜は、シルクにinしてネタ探しますぉー><



SS無いのが寂しいので1枚だけ・・
20060120114916.jpg
ロージィー「ふふ・・・色白♪」

ナルシストがお送りしました(≧∇≦)ノ

*Comment

 

こんちわー^^
無事中国に着いたんだねぇ!
おめおめーw 。★*\(^◇^)/*★。
お仕事とっても大変みたいですが、今夜インするんでつねぇ♪
わーい^^
会えるの楽しみにしてるよぉ!
p.s.
ランキング7位おめでとうですぅ^^
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.01/20 14:33分 
  • [Edit]

 

お!ホテルからネットつなげたのですね!
良かった良かった!(^^)
かなり現地でコキ使われてるようで大変ですねぇ(><)
しばらくは体調管理を第一優先で体を壊さない程度にシルクにINしてねえ^^
鳥インフルエンザやギョウ虫キムチには気をつけろよぉ!(笑)

ロージィーちゃん復帰記念で今週みんなそろったときにでもまたカラコラムの氷戦士ジャイアンに特攻したいなあと密かに思ってるのですがいかがでしょうかw
久しぶりにみんなでキャラバンやってもいいかな^^
まあ宝石集めをガツガツやるのもいいけど(笑)

出発直前まで弓手をガツガツ狩ってたロージィーちゃんがとても印象的でした^^
鬼モード発動してまで弓手狩るなんてあんただけだよwwww
ちなみに俺はあのあと宝石クエ終わらせたよん。(殺手の弓クエはまだおわってないけど)
帰りウルチにも遭遇しちゃってなんと名前まで出ちゃいましたよ!イェ~イ

それじゃ今夜会えることを楽しみにしております!
仕事がんばってねー!
再会!(ザイチェン)






  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/20 15:55分 
  • [Edit]

リンク^^ 

ありがとう御座います。
こちらもリンクさせて頂きました。
うひょ~嬉しいですw
私もどこかであったら遊んで下さいませ。
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2006.01/21 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

