焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



更新!更新~!

こんにちわ!

お久しぶりでございます、ブログ忘れ・・ゲフン!ロージィーです!

ネタが溜まりすぎて・・SSいっぱいで・・整理がつきません・・
(面倒なだけです・・ごめんなさい)
紅シルク団オーディションしたり・・
20060523174725.jpg

20060523175022.jpg
ビッチさんの犬が可愛かったり
20060523175016.jpg
可愛かったり・・・

本イベント開催して・・ankimoさんとTBちゃんが出場したり
20060523175239.jpg

20060523175437.jpg
自己紹介で「えっと・・えっと・・・><」かわゆすぎます
20060523175711.jpg
ankimoさんの告白に・・
20060523175832.jpg
軽くok・・・ゴ・・ゴムな・・

BANDITのボスことCARYさんも参戦(ムリヤリ)
20060523180230.jpg
逆ちょっとまったぁ!(*´д`*)楽しくなりそうな・・

ここよりチャット欄だけ貼ります!

20060523181207.jpg
物騒な言葉ながら・・・・なんか凄く可愛い・・
みんなを感動させてくれました><
20060523181214.jpg
TBちゃん可愛さ全開です・・
何気にマコちゃんが名乗り出てるΣ(・口・)
そんな可愛さを無視して別の人を選ぶなんて・・・最高ですw
20060523181220.jpg
このチャット欄では出てませんが・・・有名なtrickさんがちょっとまったぁぁ!してましたw

生TBちゃんが可愛かったでっす><
(あっ打ち消し忘れちゃった・・)


それと・・

毛野様引退!

20060523181906.jpg
引退を見送って参りました・・

楽しく殺せるステキな人を亡くしました・・・・

便乗して引退の犬山道節(字合ってるかな・・)も前キャラの時に知り合った楽しい人でした><

20060523182305.jpg
最後の挨拶にて・・けの~んかっこよかったよ><w

(秘密をばらされないためにも・・今後もよろしく。・゚・(ノД`)・゚・。)


あとは~
20060523182821.jpg
ギルメンがイチャイチャしてたり・・・


64歳になって念願の8級武器持ったり!
20060523182929.jpg


ドーン!と詰め込みまくった日記でした・・・

次からは、ちゃんと更新します(≧∇≦)ノ








たぶん・・・

*Comment

Σ(・口・) 

何もそんな所から撮らなくても…
以後気をつけます。
  • posted by 喜 
  • URL 
  • 2006.05/25 16:31分 
  • [Edit]

Σ(ノ´∀`*) 

素直に謝ります・・・w
ごめんなさいorz
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2006.05/25 22:37分 
  • [Edit]

ネルトンみたかったなぁw 

ネルトン行きたかったwww
毛野もボスほしーーーw

まぁ、引退だが…別に今生の別れじゃないしぃ?
つか、思えばお前の秘密ってさ@
私が聞きだしたんじゃなくて、自分でばらしたよな?wwww
まぁ、大いに利用させてもらうぜww
ああ@来週からいよいよ実習だ。緊張・・・
クソガキ共を手なづけてくるぜww
  • posted by 毛野 
  • URL 
  • 2006.05/26 03:14分 
  • [Edit]

 

>キリュー
ニヤァ

>せん
ニヤニヤァ・・・

>けのーん
細かいこと気にしちゃダメだ!
大いに利用もだめだ><
頑張って手懐けてワンコのようにしってくるんだ!><
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.05/26 06:33分 
  • [Edit]

 

|´∀`)ノ


64オメ!!!


|彡サッ!!
  • posted by み 
  • URL 
  • 2006.05/28 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

