焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



○王愛の劇場!??

こんばんわ!

狩りしつつ遊び惚けてるロージィーです。

このまえと昨日・・・ある夫婦の修羅場を見てしまいました・・・


面白かったので載せます

※ここからはSSのみでお楽しみ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

20060503132245.jpg
いきなりの実家に帰らせていただきます発言!・・何が・・

ドドンと貼ります!

20060503132342.jpg
20060503132407.jpg
ネタにしてと頼まれました・・・

20060503132501.jpg
Σ(・口・)パンツの色!?てか答えてる!

20060503132609.jpg
終るかと思いきや続行です><

20060503132657.jpg
ネタの神様ありがとう・・・

20060503132733.jpg
こんな感じで喧嘩別れした二人・・・

今後に期待!!

劇場の続きは↓↓


昨日起こりました・・・

再び出会った二人、人の来ない所で喧嘩してたようです。

私が急行した時には始まってました><
20060503133001.jpg
いきなり吼えてました(゚Д゚;) アワワ 

20060503133039.jpg
亭主が逃げましたw

20060503133143.jpg
嫁が追いかけて見つけました・・・外野は頭の事が気になって・・クス
20060503133409.jpg
笑ってたら突っ込まれました><

終りそうなので・・波風立ててみました(≧∇≦)b

20060503133511.jpg
さらに波風たてます

20060503133735.jpg

20060503133801.jpg
外野は頑張って波風立てます

20060503133838.jpg
外野すごーく楽しんでます

どうやら嫁が愛想尽かしたようで・・・・

20060503134044.jpg
最後の言葉がもっともでしたw

二人とも面白いネタをありがとう!!

終わりかと思ったら・・

20060503133907.jpg


全茶!!

どこからかいきなり走って参りました!
20060503134257.jpg
20060503134233.jpg


20060503134401.jpg
丸く収まったようです・・・最後まで波風たてました(≧∇≦)b

※この物語は・・・・アドリブとノリで作られています。

激しくSSが多い・・・

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/15 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

