焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



第4回マント大会イベント~告知!

こんばんわ!!

60になって牛交易が楽しくてしょうがないロージィーです。

久しぶりにマント大会開催します!日頃大規模でのPVPができない方、ちょっと凝ったマント戦をしたい方、一緒にあそぼーー!

というわけで・・・

第4回マント大会やります!

日時、ルール等を良く読んで参加してくださいねー^^

{★日時、場所のお知らせ★}

7日 日曜日 21時に開催します!

場所は、秦始皇陵(門から橋までの全域)

{★組み分け★}

集合したら、まずレベル帯で分かれて頂きます。

レベル帯毎に露店を配置しますので、そこへ集まってください。

[レベル毎の露店]―――――――――――――――――――――――

32以下露店

32~42以下露店

42~52以下露店

52~64以下露店

64~72以下露店

72以上露天

―――――――――――――――――――――――――――――――

各露店に集合しましたら、開始まで座ってお待ち下さい。

ルール説明後、各露店店主が赤組、青組に振り分けます。
(前後するかもしれません)

72以上の方からは、両大将を決めます。

{★ルール説明★}

このマント戦は、大将取りのシミュレーションゲームと思ってください。

真っ向から総当り戦をしても、中々勝負はつきません。

広いフィールドを使って、護衛組を作ったりPT毎に奇襲等を色々試してくださいませ!

■大将は自軍色マント着用し、一番下の階段を降りてはいけません。

■大将以外は何度でも復活OKです。

■復活する時は、自分の陣地(階段上)まで?マークをつけ戻ってから戦闘に復帰して下さい。

■陣営に分かれてから、作戦タイムを5分取ります。

■ゲーム開始は、大将同士の囁きで確認を取り、大将から戦闘開始の声があってからゲーム開始します。(面倒な方は全チャで号令でも構いません※自己負担です)

■POT、丸薬の使用は無限です。

■馬の使用は、大将45馬 32レベル以下30馬の使用以外禁止です。

前回と同じルールで開催します。

簡単なルールで何回でもやれるのと、前回結構上手く行ったので^^

{★注意★}

■ルール説明時、組み分け時は、聞き逃しや混乱が無いように”白チャ”は避けてください。

■ルールでの質問はルール説明後にして頂くか、ここのコメントに書いて下さい。



今回もこのルールでやります!途中でのルール変更は混乱をまねくためしません!

参加者さんには、一度目を通して貰いたいと思ってます。

前回と同じに3回くらいできたらいいなーっと!

イベント終了後は、交易でもマントでも狩り行くでも各自で企画して下さいな♪

尚、マントなので賞品はございません。

いつかは職業装備で出来たら・・・・

関係者の方、知り合いの方、人呼んで楽しみましょ~~(≧∇≦)ノ

*Comment

 

凄いな!
面白そうだ!
さすがだ!!
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.05/02 12:13分 
  • [Edit]

ローたんオヒサシブリ(ノ´∀`*) 

放置ベラオを見つけちゃったか(*ノノ)
お知らせありがとおぉぉぉ
(*´▽`*)ノ

みんなのレベからマスマス遠のくベラ子ですが
楽しく遊んでるよぉぉ
今回のマントも楽しみアルヨ!時間あうとイイナァ


あとうちからリンクしてもいいでつか?^-^b
  • posted by ベラ子@ぼあ 
  • URL 
  • 2006.05/02 13:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/03 14:57分 
  • [Edit]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォォォー! 

おもろそぉなイベ企画(o´艸`o)
以前やった刑泥をちょっと思い出したおw

参加したいけど当日はバイトだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドウカ12時過ぎまでやってますように・・・(-∧-)
  • posted by 姫々@UNION 
  • URL 
  • 2006.05/05 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

