焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



春が実装されました・・・

こんばんわ!!!!

春です!春!!

とうとうですね・・とうとう・・・実装されました!!!


20060425195129.jpg
(*´д`*)日印章・・・しかも盾・・・・・

20060425195214.jpg
き・・・綺麗><

これはもう・・錬金して+5に強化するしか!!

ギルメンに見守られながら、倉庫の盾エリクを全部出しました(`・ω・´)


いざ錬金!!


+1~・・・難なく成功・・

+2~・・・うん、成功・・・

さて・・次からが問題・・・甦る悪夢・・o(´^`)o ウー

ドキドキしながら・・ポチッと・・・

+3成功ぉぉぉ!!

えぇ・・ここまで来たら錬金しまくりですよ!

さくっとエリクとパウダーをセット!錬金!!

・・・

+4成功ぉぉぉぉ!!

本気でドキドキしてきていました(≧∇≦)

いよいよ+5!!

ドキドキドキ・・・・・

ぽちっ・・・











+5成功ぉぉぉぉぉぉ!!

↓証拠SS↓
20060425195623.jpg

・・・狩りが楽しくなった瞬間です♪

この硬さでさらに狩りまくりんぐ!!

*Comment

 

日印盾拾ってしかも一発成功とは運よすぎ。
おめでとうw
俺なんぞ未だ一つの印章も拾った事ないですよ;;
  • posted by 那麻 
  • URL 
  • 2006.04/26 09:26分 
  • [Edit]

 

>那麻さん
ありがとー!
自分でも驚きですよ><
今まで使えない星印章とかは拾ったことありましたが・・

こんなの拾って・・・これからのドロップが気になります・・
(運使い果たしたかも!)
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/26 10:10分 
  • [Edit]

 

やっぱリンク様は幸せをはこんできてくれるよお!
もう戦士が青くなるまではリンク離れられないね~!
  • posted by リンクセレブジェット(クールです) 
  • URL 
  • 2006.04/26 10:37分 
  • [Edit]

狩りについて 

狩りの仕方が相当ウザイです。もっとマナーを守って狩りをして下さい。日盾を自慢する前に常識を学んでください
  • posted by 狩人 
  • URL 
  • 2006.04/26 19:58分 
  • [Edit]

おめおめーw 。★*\(^◇^)/*★。 

日印章盾+5超ラッキーだねー♪
本当におめでとーヽ(≧ω≦)ノ

リンクでいろんな人がまとめ狩りしてて、MOB集めにくい中
ガツガツと良くがんばってたおかげだねー^^b
最近のリンクは芋の子を洗うようだな(o´∀`)つと思う今日この頃www
印章目指して、あたしもガツガツがんばるぞー!!ヽ(`д´)ノ
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.04/27 01:13分 
  • [Edit]

 

すご~いv-257
おめでとおお~♪なんと運のよい!
わたしは、お金さえドロップがママならない今日この頃^^;
ひごろのおこないか!v-237
早くリンクに行きたいです♪
  • posted by 九星天女 
  • URL 
  • 2006.04/27 02:12分 
  • [Edit]

 

>狩人さん
それは失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
自慢している気はありません。
日記ですのであった事を書いてます。
(多少作った日記もありますけど)
まとめ狩りしているのは、他の方がやってたので良いのかと・・・
私だけではないはずですけど、以降気をつけますね。

>ハバネロさん
ありがとー!
芋の子とか金魚のフンみたいな・・
がんばれーー(≧∇≦)ノ

>天女
日頃の行いは・・・・・・・
天女は交易しまくりんぐだから隠れセレブだと思ってます><
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/27 06:25分 
  • [Edit]

 

:狩人さん

剣盾で、んなウザい狩り方出来るもん?

連続で横されてたんなら尤もな言い分だけど、
知が狩りの速度速いのは当たり前の事だし、
(もし使ってたなら)狂雷が転移するのも
当たり前のこと。

そんなにウザいならその場で抗議すべきだし、
それでも止めなかったら殺してしまえばいい。
俺も石窟で何度かウザイの殺して狩りで赤ネ
消しましたよ。

以上の事柄から、残念だけど力の愚痴妬み
にしか聞こえない。そういう俺も力だけどね。

一度も直接抗議しないで、おそらく捨てハン
でマナー常識云々書き込む誰かさんの方が
よほど常識知らずと思うのは俺だけか?w
  • posted by 那麻 
  • URL 
  • 2006.04/27 09:22分 
  • [Edit]

 

俺のおかげだな 壁|ー ̄)ニヤッ
…嘘です…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
しかしすげぇ~~~~~~~~~凄すぎだ!
やったね!
やちゃったね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.04/27 12:06分 
  • [Edit]

 

おひさぁ^^
日盾おめでとぉー(・∀・)i-189
うらやましいww
すずは・・昔、32Lv月の大刀出してから
もぉ見ないorz
今度お話することあるんで、また時間が
ある時ササしますね^^
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.04/27 15:14分 
  • [Edit]

 

>那麻さん
知には勝てませんね・・・
私も力です・・・w
たぶん剣を飛ばすスキルが飛び火してたのかも・・?
あれって15m以内ランダムなので集めるのには良いんですけどね。なるべく人の居ない所探してても、戦士の狩場には人が溢れる程居まして、横してたのかもしれません。囲まれすぎて確認や謝る事が出来なかったですけど(´・ω・`)ガックシ… 

>漣ちゃん
やったよ!
やっちゃったよv-363v-364

>すずちゃん
ありがとー♪
お話しってなんだろう・・
21時くらいには居るからササしてみてー><
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/28 03:15分 
  • [Edit]

 

ササや白チャで言っても普通に無視されました。私以外の人もササしたりしていると聞きましたが、同じく無視されているみたいです。
言っても聞かないから書き込んだんです。
  • posted by 狩人 
  • URL 
  • 2006.04/28 10:22分 
  • [Edit]

 

:狩人さん

ほう、そんなにスルーされているとな。そうなんですか?>ロージィーさん
なら書き込まれても仕方ないと言いたいところですが、結局赤ネ覚悟で殺す度胸は無いわけですね。

俺ならササで反応無かったら、周りにも見えるように白チャで「BOTですか?反応ないなら殺しますよ」と断ってから殺してますよ。

その後赤ネを狙ってくるやつがいたら返り討ちにします。返り討ち出来なくて、たとえ闘神でやられたとしても文句言いませんね。

よく全チャでBOT殺して赤ネになったので見逃してくれとかデスドロップ返してくれとか見かけるけど、それなら最初からやらなければいいし、ウザイやつが横してきたとしてそれを排除する力や赤ネになる覚悟がないのなら狩場を変えればいい。

つーか狩人さんの仰る事が誇張無しの100%真実なら、上記の方法で殺して赤ネになっても喝采こそされ狙われたりしないんじゃないですか?

よし、私が許可しますので遠慮なく殺っちゃってください。

「狩人様がカラコラムのロージィーを倒しました」と全チャで流れるのを心待ちにしていますww


:ロージィーさん

へ、力なのになぜ剣?^^;
  • posted by 那麻 
  • URL 
  • 2006.04/28 12:24分 
  • [Edit]

 

せっかく早く終わったのに16:30までメンテ
_| ̄|○llllllli
今日は夜IN出来ないのに…
明日は夜盗賊しようぜ!
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.04/28 14:43分 
  • [Edit]

 

>那麻さん
なるべく横はしないように人のmobに当たらないようにスキル発動してますけどねー・・
当たってたらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

って・・・狙われてる(゚Д゚;) アワワw
今は、言われたのでこっそりとイエティ狩ってますよんw
剣なのは・・・お金がなくて・・借り物だからです・・・><

>漣ちゃん
明日がんばろー!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/28 18:26分 
  • [Edit]

 

明日はハンターで散歩しまくろうかなぁ(ニヤリ
  • posted by 那麻 
  • URL 
  • 2006.04/28 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

