焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



フル7級

こんばんわっ!

今日からお仕事に出かけてます。ロージィーです><

57歳になり、7級フル装備になったのでプロフィール変えました(≧∇≦)

それはともかく・・・

昨日、INした私は開口一番こう言いました。





「さぁ、☆2交易の時間です」



ノリの良いギルメンは、いく~~!と言ってくれて続々と集まる商人!
20060418184842.jpg

ハンターが誰一人として居ない、☆2キャラバン完成!
20060418184927.jpg
無職護衛は居ましたけどね♪

護衛が居て助かりました・・・自分の盗賊だけで手一杯でした><w

20060418185036.jpg
PC盗賊に会うことも無く、サクっと交易終了!

その後・・チケを減らしに行って・・

20060418185242.jpg
(≧∇≦)ガツガツ♪

してたら、ギルメンからキャラバンの情報がっ!

全員で探して和田渡口で渡って来たのは、8級商人!

一度は撃退したものの・・今度は8級ハンターがっ!

そこに7級ハンターが通りかかり・・・全員屍に・・・><

でも、諦めません!

和田に復活して、すぐに特攻!

・・・・・・・

・・・・・

・・・

8級ハンターが2人増えているっ!

負けました・・・・えぇ・・勝てませんとも・・・

でも・・・

楽しくなってきた零×斬は止まりません・・フフ

和田に復活して、さらに特攻!

死んでは生き返りしてたら、いつのまにか一対一の勝負になってたので、皆で観戦♪
20060418185410.jpg
マスター漣は頑張りました><

叩いてみたくなったので、引退するというCONTAさんを叩いてみました♪

(´・ω・`)軽く死にました・・・

。゜゜(´□`。)°゜。つよくなってやるーー

{☆おまけ☆}

ある日の敦煌で・・
20060418190307.jpg
SSタイトル:ハーレム漣

うん、たいした意味はございません。

see you agein.....(/_・、)/~~

*Comment

 

★2俺も行きたかったのぉ[壁]ノ_<。)グシュ
・・・俺の放置中になんて事Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.04/19 16:46分 
  • [Edit]

 

ご、ごめ・・・
今度は居るときに!
でも、思い付きで動くから・・・
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/21 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

