焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



IN率が・・・(゚Д゚;) アワワ 

こんにちわっ!
毎日、盗賊やったり☆2交易してるロージィーです!

最近は、8級装備のハンターさんが多くて一撃死に慣れてきました;;

今日は、ちょっと感動?したので日記に書いときます(`・ω・´)

実は、肩の防具を借りてまして・・返したところ、肩の防具が無い事が判明!

狩り中かなり死ぬように><

道服って探しても中々無いんですよね・・・

それをぼやいていたら、マスター漣が露天を探して全チャまで!
20060418002137.jpg
全チャまでして貰って申し訳ないです><

それでも見つからず・・

20060418002142.jpg
ノリノリでこんな事言ってます!

優しい仲間でございます・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後、ばんちゃん(ばんび)が露天で男物の道服肩を見つけてくれて・・・買って貰えました(≧∇≦)ノ

転換もマスター漣がしてくれてプレゼントッ!

・・・お姫様気分?

おかげでレベルがスムーズに上がりました!

ありがとう!!

こんな優しいギルメンが居る零×斬ですが・・

まぁ、見てくださいませ

20060418002148.jpg
20060418002153.jpg
20060418002158.jpg
IN率が・・・

16人中13人がINしてるとかっ!

ここまで居ると・・狩りしてても、職業してても、人数がすぐ集まって楽しいですね^^

ガンガン遊ぶぉー!!

*Comment

 

がんがん遊ぶぞぉ~~!
ふと気づいたんだが…Lv上がって57・・・それって道肩も上がるLvじゃないのか・・・・・;;
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.04/18 01:15分 
  • [Edit]

 

うん・・・だからノーマルで安いのって言ってたの・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・申し訳なくてなくてなくて・・・

C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/18 19:13分 
  • [Edit]

 

北村弁護士がいるのか!?
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
  • posted by 犬坂毛野 
  • URL 
  • 2006.04/19 19:54分 
  • [Edit]

 

北村弁護士凄いんだ!! うん・・・ごめん・・・(´・ω・`)ヨクシラナイ
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/21 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

