焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



合同ギルド勧誘会!

こんにちわっ!

昨日は、合同ギルド勧誘会という零×斬主催のイベントやりましたよー!

その日は、朝早く目覚めて狩りまくりました(≧∇≦)ノ

(≧∇≦)ガツガツ!
20060416134947.jpg
20060416135156.jpg


おかげで経験値がどっさり・・フフ

狩り後は、姫々ちゃんを呼び出して護衛させてみたり♪
20060416135342.jpg
20060416135514.jpg
優しい姫ちゃんがハンターで来てくれました><
(実は、盗賊倒すのが面倒だったから呼んだなんて言えません)

姫ちゃんからすると、私の盗賊は赤い名前のようです^^;

道中は・・・・
20060416135921.jpg
えぇ・・・すっごく楽しんでます><

20060416140055.jpg
つららを放つ姫ちゃん・・・カッコイイ~~

20060416140256.jpg
やたら楽しんで交易しております・・・

朝から狩りしてると頭がおかしくなるんですね!!
(元からとか言わないで・・・;;)
さくっと和田に到着!

暇なので・・マントすることに~♪

強くなった姫ちゃんと一対一の戦い。。。
20060416140732.jpg


・・・・・
20060416140829.jpg
盾のブロックが面白いように出ました><

悔しそうな姫ちゃんが・・・か、かわぃい!

可愛いのでサクっと倒させて頂きました・・・ニヤ

その後、姫ちゃんと別れ、再び狩りに!!

狩りしてー狩りしてー・・・・・就寝・・・

・・・・・・

ハッ!!イベント!!

その時、20時ジャスト!

イベント集合時間は・・・

19時半!

( ´△`)アァ~・・・・遅刻・・・

そそっとINしまして、急いで長安へ!

皇宮前にはギルメンさんが!

「この寝ぼすけ~w」という白チャを無視して皇宮内へ!

もう始まっておりました(´・ω・`)ゴメンチャイ・・

20060504200133.jpg
なんだか凄い賑わいでちょっとビックリw

いざ説明が始まると、全チャで宣伝してくれってことでマスター漣より全チャを頂きました!
20060504200313.jpg
なぜか告白されました・・・恥かしがっておきます(*ノェノ)

最初のギルド説明が終わり、2番手!零×斬の番!
20060504200414.jpg
マスター漣が説明!

20060504200504.jpg
かみまくってました・・・後の訂正が可愛いと思いました><

20060504200557.jpg
なにか勝手にイベントに便乗しようとする人が居ましたが・・

それよりも、全チャに注目!

・・・・・・

めちゃくちゃ恥かしいです・・ハィ

知り合いからササいっぱいでした><

こんな感じでイベントは成功!したと思います(`・ω・´)

その後、私は落ちてしまったのですが・・・大人数の盗賊対ハンターで戦ったらしく、うーらーやーまーしーぃーーー!!!

詳細は、マスター漣月光のブログにて!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*Comment

GvG 

急で申し訳ネェッスけど
今日の22:00からやることにナリマスタ(・ω・)ノ
とりあえずINしてますので
でれそうなら連絡plz~

[モマケ]
なにやらオモシロげな
イベントしてたのね・・・
うhmkwwwwwwwwwwww
  • posted by み 
  • URL 
  • 2006.04/16 16:49分 
  • [Edit]

 

イベントお疲れ様やったね^-^
初イベントにしては成功かな?
その@の大騒ぎも誰よりも参加したかっらだろうねw
また今度やっちまおうぜ!!
  • posted by カミカミ漣 
  • URL 
  • 2006.04/17 11:55分 
  • [Edit]

 

>みちゃーん
GvG潰れちゃったね~
残念><
たまにINしたらササちょうだーい;;

>漣ちゃん
お疲れ様^^
大騒ぎPVP参加したかったよぉぉ!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/18 19:12分 
  • [Edit]

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 

(・∀・)ノィョ-ゥ

餌ナシ交易はマズイってぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハラハラドキドキしたお(;^ω^)

合同ギルド勧誘会なんてものがあるのね~(゚∀゚ )

  • posted by 姫々@UNION 
  • URL 
  • 2006.04/19 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

