焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



遊びまくりん♪

おはようございます!

お腹が減って倒れそうなロージィーです><

ギルド零×斬に入って二日目になりました。

いつものように皆で盗賊をやっていた所。。。

8級ハンター多すぎ!&☆2商人が居ないヽ(`Д´)ノ

という、なんとも楽しくない状況でした(´・ω・`)

(`・ω・´)でもですよ!そんな時はあれです!

20060415075925.jpg
なぜかマダム口調なのは気にしてはなりませぬ!

みんなノリノリで交易準備!

もうね・・・

商人&ハンターやって、襲ってくる盗賊を倒そうってっ気マンマンです(≧∇≦)

道中はワクワクドキドキしながら・・・

無事敦煌到着!

あ、・・・・あれ?w

えっと・・・☆5成功~♪(pvpなし!)

不完全燃焼しつつ、敦煌南門でだべって・・P V P !

ガツガツ!と乱戦してたら・・・なんだか声が・・・

「同じ感じ・・・」

ハッと思い見たところ・・生き別れの姉妹が!

20060415080828.jpg
武器こそ違うもののまったく同じ!?
(私も力型だから・・曲刀のほうが良いんですけど・・・お金が;;)

この後、盗賊一人に双子ハンターで挟んで連撃という素晴らしい連携プレーをしたり!見ていてかっこよかった><
(SSはございません・・・忘れたのです(((((¬_¬) )

あれです・・気になる事があります。

20060415082023.jpg
謎です・・・

{~オマケ~}

20060415082536.jpg
なんとなく同じ方向を向いたのでパシャリ!

向いてる方向には、こっちを見る人が居まして・・睨みあい><


(`・ω・´)ハグ希望者がいました!

でわ、このコーナー!↓

{ハグハグシリーズ!!}

もうね!やめれば?とか声が聞こえてきたり聞こえなかったり・・

さぁ、無視していってみよー!

今日はこの人!

20060415082505.jpg
最近良く会いますね~♪

楽しく遊ばせて頂いております(≧∇≦)ノ

もっと晒されたい人カモ~ン♪
(あ、あれ・・・晒すコーナーでしたっけ・・・)

*Comment

ちゃ~☆ 

さきほどはソロPTどもでした(*^_^*)キャ~ハグハグぅ~(*^^*)その時10回以上殺されましたが…(あぁ、なんてドSな人なんだろうと思ったのは秘密です…)こうやって優しく抱き締めてくれるロージィーさんが大好きです(//∀//)笑
  • posted by 堕ルク 
  • URL 
  • 2006.04/15 15:24分 
  • [Edit]

 

>ダルク~♪
(*ノェノ)キャーハグハグ~
殺した覚えはありません!断じて!
(本当はね・・さっくりと・・・)

飴とムチは使い分けが大変です
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/18 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

