焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(`・ω・´)PVP!

こんにちわっ!

さてさて、漣さんのギルドの勧誘に付きまとってたロージィーです!

勧誘も終った頃・・やる事は一つ・・・

 と う ぞ く !

3人で共同を組み!いざ出陣!

エッホエッホ!と走ってみたものの・・・商人おらず;;

手分けして探していたら、ハバネロさんがハンターを見つけ抗戦!

二人して現場に急行!
(ヤッター!戦える~♪なんて思ってませんよ!・・タブン)

着いた時には、ハンターは屍になり犬坂毛野様の椅子にされてました。。

そこに続々と集まる盗賊、盗賊、さらに盗賊・・・・・

商人もハンターも居ないのに、盗賊だけ沢山><

そこで私は考えました!

3人でハンターになって総勢6~7人の盗賊と戦おうと!

長安に向かってハンター装備に着替え・・探す相手は・・

犬坂毛野様!

手分けして探して見つかりました!

しかも、親切に仲間の所に案内してくれました(≧∇≦)

6対3のPVP勃発!

{結果}

盗賊 全滅!

ハンター 1人死亡!


なんだか楽しくなったので、長安南門で集団戦と盗賊全員対ハンター1人のありえない勝負をする事に!

20060412084715.jpg


まずは総力戦!

ハンター勝利!

次に多対一!

ロージィー対盗賊6人

辛くも勝利!
(久しぶりにプルプルできました・・フフ)

漣さん対盗賊6人

potを使わないというハンデを自ら実行し敗北;;

ハバネロさん対盗賊6人

一瞬で沈められました><

そこに盗賊3人が合流!

盗賊の人数が・・・9人!?

52↑が3人に・・42↑が6人・・・(゚Д゚;)

私の目標は毛野様でしたけどねっ!

軽く死ねました><

でも、毛野様を倒せたので良しとします(`・ω・´)b
20060412084821.jpg


その後もPVPしたり楽しみましたぉ(≧∇≦)ノ

またやりませぅ!!

↓ハグハグ!!↓

ハグハグシリーズ!!

はいはい!やって参りましたこのコーナー!

苦情、質問、その他、全て却下です!

さくっと 一人目!

TRANCEギルドのgnbzzz こと”銀ちゃん”

20060412085124.jpg
また一緒に遊びますよー!!

二人目!

またまた登場 漣月光さん!

20060412085134.jpg
ギルド加入したら暴れるんで・・・
しっかり鎖に繋いでください><

ハグしたい!(ぇ?)されたい方!

募集~♪晒します!

*Comment

 

昨日はお疲れ様^^
久々楽しかった
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
それでもってこれからも(*'-'*)ノよろしくぅ♪
飯食えよ!
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.04/12 13:13分 
  • [Edit]

悪くない・・・ 

毛野様にこれからもよく仕えるのじゃ。

でも、ネタにされてる?ん。え?う~ん。

内緒話するね。コンロン鯖にキャラ作成してみましたwその名も「Mr。盆暮」www
姉ちゃんがワンピース買ってきて、読んだら気に入ったからw
「どぅ~~も!崑崙に最強おかまなあ・ち・しぃが参上したわよぉ~~~ん!!」って全チャ汚してみたwかなりの高感度で驚いたw以上。内緒です@
  • posted by 犬坂毛野 
  • URL 
  • 2006.04/13 22:08分 
  • [Edit]

 

>漣ちゃん
飯食うよっ!

>けの~ん
ぶふw盆暮wwww
ワンピース大好きな私はかなりのヒット!!

でもね、ここでコメント書いたら内緒じゃないような・・・
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/18 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

