焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



渡り鳥~♪

こんにちわっ!

同盟ギルド内を渡り歩いてますロージィーです!

今度は第一騎兵師団にお泊り!
20060412073217.jpg


そして、早速盗賊稼業!!

アイシャさんと共に盗賊してたら即獲物がっ(≧∇≦)

20060412073605.jpg
☆2ゲット!!

盗賊村に帰還するのを待っていたら、荷物の持ち主が無職で現れビクビク
20060412074528.jpg
見届けに来てくれたようです><

取引所で売って・・・2回目の出撃!!

虎山に向かって走る走る~♪

・・・Σ(・口・)獲物いたー!

襲ったところ・・・商人が 鬼化!

狂雷1発くらった! 回復回復!・・・固まってるぅぅぅ!!

狂雷2発目!・・・・パタリ

(-ノ-)/Ωチーン

後からアイシャさんも来て・・操作を間違え(-∧-;) ナムナム

再度襲撃に行ったときには、復活したアイシャさんが倒しておりました><

荷物を拾って☆2ゲットォォ!
20060412074656.jpg


久しぶりに楽しく盗賊(PVP)できて嬉しくなってました><

3度目の出撃で・・・8級武器のハンターに瞬殺♪

ここで町に戻ろうとしたら、なぜかキャラクター選択画面に戻るというステキな現象に見舞われ・・・

戻ったらアイシャさんの記号が分からずササもできない(゚Д゚;) アワワ

後から考えると・・・SS見れば良かったのにね・・・

きっとここを見てるアイシャさんへ!

連絡出来なくてごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえぇぇん

また一緒に盗賊やろー!!

まだまだ続きが↓(激しく気持ち悪くなるかもしれません注意!)

  



長安で漣さんに会いました!

どうやらギルメン募集をされていたようで近づいてみました><

20060412075502.jpg


近づいただけで照れてたり・・・少し可愛いと思いました・・
20060412075759.jpg
あれです・・・この会話・・とっても(/・ω・\) ハズカシイ♪

お寺に誘われたので一緒について行く事に!

途中で喜竜さんに会ったので話したところ見学にきてくれました><

漣さん全チャしまくりですw
20060412080225.jpg


憧れの人とか言われました(///∇//)テレテレ
20060412080225.jpg
でもね、私から見たら全チャの憧れの人でしたw

一度話してみたかったんですよね~

思ったとおり面白い方でした(≧∇≦)

その後は、南門に移動して演説開始!

見事一人のギルメンを獲得!

そういう私も、熱烈な勧誘と演説を聴いて漣さんのギルドに入ってみたいと思います!

考え方が同じ人と遊ぶのは、一番楽しいと思うのですぉ!

そこらへんは、後日書きまっす^^

で、移ると決めてからは行動の早いロージィー・・・

第一にお泊りしてましたが、繰り上げて第七にお泊り!!
20060412080906.jpg
第七マスターハバネロさんを呼び出して、第七に!

その後、1時間くらい3人で白チャでだべるという迷惑行為(`・ω・´)

そこに現れたイベンター九星天女さん!

漣さんに勧誘され、演説を聴くことに~♪
20060412081742.jpg
かなり良い事言われてます・・・カッコイイです・・(。-_-。)

少し離席してる間に、九星天女さん加入してましたΣ(・口・)
20060412082019.jpg


また面白い人が増えました><

20060412082118.jpg
ノリもバッチシですb

長くなってきたので・・・2部に移る!!(ぇ!?



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

