焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



☆3交易(。-_-。)

こんにちわっ!

20060411105702.jpg
・・・タイトルとは一切関係無しです

2匹並んだ後姿が可愛かったんです><

はい!最近微妙に忙しいロージィーでっす!

忙しいけど、INするたびにネタを下さる人達が居て嬉しい限りです!

最近、良く絡ませて貰ってる山猫部隊の麻姑ちゃんankimoさんに和田で会った時に・・・
20060411110412.jpg
近づくだけでネタくれます><

猿人の狩場でTRANCEの銀ちゃんと話しているときに、ブログ読者がっ!

動揺しまくりですが気にしないで下さい(恥ずかしがってるだけです)
20060411111057.jpg
流れ的にpvpになってきて・・
20060411111057.jpg
銀ちゃん、ステキなネタをありがとう!

みんなにネタを貰ってますが・・・

自分でもネタを作らねばと!☆3交易を敢行!
(盗賊やってても、商人さん居ないんですもの・・・)

20060411111720.jpg


第七マスター ハバネロさんを助っ人に交易~♪

郷土手前の蟲エリアまでは順調に・・・

そこに現れた7次装備の盗賊さん!!

ハバネロさんはクリティカルでのされ・・・

商人ロージィーは、NPC3体に叩かれつつPC盗賊さんに抗戦!!

終りそうにない戦い・・そこに現れた救世主!


6次装備の・・ 盗賊!

(´・ω・`)商人ロージィー撃沈・・・

そこはpvp大好きな私・・・すぐに町に飛びハバネロさんと共に奪い返しに!

サクっと見つけて乱戦~♪

ハバネロさんはまたもやクリティカルでのされ・・・

私は・・・鬼化!

なんとか倒して荷物を回収~♪

20060411112618.jpg
盗賊さんに感心され応援されて交易再開(≧∇≦)ノ

・・・・・・・

・・・・・

・・・

某有名盗賊ギルドの方に見つかり、瞬殺されましたよっと♪

敦煌は目の前だったのにぃぃぃ><

☆2以上交易は・・・・というかレベルの近いPVPはやっぱり楽しい><

盗賊やってて獲物が居ない時は、ハンターor商人をやって楽しんでるロージィーでした(≧∇≦)ノ

{オマケ}

皇帝様が散歩しておられました・・・

20060411113141.jpg
恐れ多いので遠くからモジモジして見てました!(ぇ?キモイ?)

*Comment

 

目の前だったら呼べば行ったのに。スキル回収して完全PVP仕様に変更済なので、有名ギルド相手でも単体なら大体は勝てますよ^^;
  • posted by 那麻 
  • URL 
  • 2006.04/11 12:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/11 12:35分 
  • [Edit]

 

うわ・・・アンキモさん・・・
ちょっと不味くなかった?wwww
  • posted by 麻姑 
  • URL 
  • 2006.04/11 15:37分 
  • [Edit]

 

>那麻さん
才才-!!w(゜o゜*)w PVP仕様!
(´;ェ;`)ウゥ・・・今度は助けを呼ばせていただきます

>麻姑ちゃん
なんだかしょっぱかったです(ぇ
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/11 17:17分 
  • [Edit]

 

こんなの公開されたら僕・・・・

もうお婿に行けません。。。

責任とって僕と結婚してくださいね^^
  • posted by ankimo 
  • URL 
  • 2006.04/11 19:53分 
  • [Edit]

こんばんみ~ 

実はあのあと大変だったんですよ…銀さんが死んだり死んだり死んだり…赤ねになったり…なんだかんだで経験7パーくらい減ったらしいです(笑)ブログこれからも楽しくみさせていただきますね(≧▽≦)でわでわ~☆
  • posted by 堕ルク 
  • URL 
  • 2006.04/11 19:59分 
  • [Edit]

 

( *・ω・)ノこんちゃ♪
今日は盾ありがとうでした~(人-)謝謝

うわwローさんお嫁に・・・。+゚(つз`o)゚+。
よかったにゃ~www(*´艸`)
  • posted by みゆぽん 
  • URL 
  • 2006.04/12 05:12分 
  • [Edit]

 

>ankimoさん
Σ(・口・)けけけけけ結婚!?
えーっと・・・あの・・・
|)彡 サッ!

>堕ルクさん
銀ちゃんステキ過ぎます!
アフォの素質バッチリですw
こんな変なブログですが、見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

>みゆちゃ
あの・・・あのね・・・
・・・・
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァン
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/12 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

