焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



サルめっ!

こんにちわっ!

弓手クエをやる気がせず・・馬蜂やお猿さんと遊んでたロージィーです。

でも・・・でもです・・・

お猿さん相手だと赤字だというのが判明!

POT飲みまくり!回復忘れて油断すると死!

追いかけられつつ逃げ帰りましたよ(T▽T)

20060117070042.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

町に逃げ帰り、放置してた弓クエをやる事を決意!

実は・・高価な宝石40個程売りました・・
あまりにも出なくて・・つい・・(アフォとか言わないで><

1から集めなおしですよ!

(≧∇≦)ガツガツやらせていただきました!

20060117070422.jpg
20060117070534.jpg

弓手のが大分楽に狩れて・・・喜んで狩らせて頂きました!(キャッキャッ♪)

あっ・・・まだ酒クエもあるんだった・・・(´・ω・`)ショボーン 

↓おまけ↓

年を経た大樹の中から・・・樹精が生まれました・・



20060117070449.jpg



狩りに飽きると遊びだします(≧∇≦)

*Comment

 

サルめっ!
って・・・ロージィーちゃんも・・・・ry

昨日は俺も赤猿たくさん狩りましたよ。
Gチケ消化したくてwww
狩場で遭遇できなかったのが残念だ。
時間帯が違ったのかサルにまぎれて見分けがつかなかったのかは不明www

ネタ提供もかねてまた皆でカラコラムの氷戦士男をなぐりにいきましょう!
ジャイアンはロージィーちゃんがFAってことで決まりねw

  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/17 09:40分 
  • [Edit]

 

ローちゃ木に埋もれてるぅぅぅぅぅ;; Σ(゜д゜|||) (違
最近見ないと思ったら和田に遊びに行ってたのねんw
もぅっ サルちゃんなんだからぁvヽ(≧ω≦)ノ

クエアイテム売っぱらい…
あたしも珍品護符(200枚)を間違えて売り……orz

お…お互いがんばろぅぅぅ><。。
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.01/17 11:49分 
  • [Edit]

 

ししし質問でつぅ~!
高価な宝石は高価買取でしたか(笑)?
んなわけないよねぃ。ほんとに高価なのかしらん(苦笑)。
  • posted by はりやん 
  • URL 
  • 2006.01/17 19:22分 
  • [Edit]

 

高価な宝石は、1個1Gですv-40
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/18 01:33分 
  • [Edit]

 

ナンダッテーーーー!!!
高価な宝石クエを一旦挫折して売ったとは聞いてたけど、まさか店売り1Gで売っちゃったんすか・・・・・(><)
俺が1個5000円くらいなら買ってやったのにwww
いや、むしろ買わせていただきたいくらいです(笑)
あれ、マゾすぎだよぉ。。。
ハバネロさんも珍品護符間違えて店売りしちゃうしw
もうなにやってんだかうちのおねえ様たちわww
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/18 04:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

