焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(≧∇≦)新しいお友達

こんにちわっ!

忙しいやらお腹減ったやら頑張ってるロージィーです!

今日も更新しますぉ!

今まで、何度か町や全茶で目にした方に、数時間で3~4回会いまして・・

その方は、山猫部隊の漣月光さん

その日は、TRANCEの通称”銀ちゃん”と一緒に盗賊稼業してました!

長安から出てすぐに同レベルくらいの☆2商人を発見し、長い死闘の末、荷物を強奪!

その後、虎山付近でも☆2商人を発見してハンター倒して強奪!
20060406210446.jpg
獲物が多くてウキウキ気分♪

その後がダメでした・・・

盗賊さんが沢山増えて・・商人&ハンター通りません><

なので、次は辻ハンターをする事にっ!

ハンター装備に着替える為、長安へ戻ったら、漣さんのサブキャラにばったり!

少し話してると、メインで襲いに行くとか言われました・・

((;゚Д゚)ガクガク

恐ろしいので、ささっと逃げて敦煌まで走りました(`・ω・´)

20060406211807.jpg


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

盗賊が居ません・・

ヽ(`Д´)ノせっかくハンターになったのにぃぃ!

敦煌の街中は盗賊がいっぱいでした(´・ω・`)タイミング悪いです

銀ちゃんが寝まして盗賊で遊びに行こうとすると・・

盗賊姿の漣さん発見っ!

今度は盗賊になってる!と言われつつ少しお話ししていました(*ノェノ)

そんな時~・・ササでお友達の犬坂毛野ちゃんがっ!

ハンターにやられたと!

「おまえなら勝てるwww」と言われ仇討ちに出かけ

見事勝利!

倒した所に漣さん登場・・・倒したハンターさんは知り合いだったとか(´・ω・`)

そこから、お話しモード!

みんなが寝た後は漣さんと会話しまくりました(≧∇≦)ノ

色々と気が合いまして・・擦り寄ってみたり・・
20060406212017.jpg
何かを恐れています・・
20060406212136.jpg
抱きついてみたり(*ノノ)ハグゥ

その時の会話の一部を少し公開・・・

20060406212402.jpg
ツツジさんとは、話した事ないですが・・漣さんからのお話し等で、これを見られるかもと激しく怖くなりましたが気にしません(逃げます)

漣さんとは職業のやり方で、意見が合い仲良しに><

久しぶりの友達登録!しかも盗賊(職業殺人)仲間!!

一緒に盗賊出来るのが楽しみですぉ(≧∇≦)ノ

*Comment

こんにちは 

http://blog-jp.tk/に乗っていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
  • posted by 池田 
  • URL 
  • 2006.04/06 21:37分 
  • [Edit]

 

あだ討ち頼んだのを本人にばらされて、
ちょっとドキッwだったw
ごまかしたけどね!ww
いや、「お疲れ様でした^^是非また」
とか、言っちゃったし。なのにあだ討ちを密かに頼んでたから_(・。・;)ゞイヤー気まずかったぞw
  • posted by 犬坂毛野 
  • URL 
  • 2006.04/07 04:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/07 10:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/07 10:21分 
  • [Edit]

 

なんか反映されないと思ったら間違って管理人だけってのにチェック入れてた^^;
  • posted by 那麻 
  • URL 
  • 2006.04/07 10:23分 
  • [Edit]

 

>毛野ちゃん
あの雰囲気ならバラしても大丈夫さ!(ナニガ)

>那麻さん
那麻さんと対等に渡り合えるのは・・・
いつになるでしょう・・(´・ω・`)ショボーン 
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/07 16:58分 
  • [Edit]

 

那麻さんとお知り合いだったか^^
と言うか俺ミン(ツツジ)に殺されますがなΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2006.04/08 12:06分 
  • [Edit]

やっほい(´・ω・`)ノ 

ひょんなことからブログのリンク渡ってる
どうも、だみあんです。
そろそろ春休みも終わるからレベリング力入れてます(´・ω・`lll)マゾ・・・
足跡残してゆきまする(`・ω・´)b
  • posted by だみあん 
  • URL 
  • 2006.04/08 21:33分 
  • [Edit]

うひょー 

銀ちゃんが曝されてるwwwwwwwwwwwwwwwwww


うhmk

銀ちゃん降臨マァダ~
  • posted by み 
  • URL 
  • 2006.04/08 23:25分 
  • [Edit]

 

流れ的に、銀ちゃんさんの降臨を待つべきでしたけれどもごめんなさい、コメントどころか初めまして、話に出させて頂きました、都々路(これでツツジと読みます)です。

携帯からだと画像がよく見えなくて、どんな話をされたかまではよく分かりませんが、そんなに恐い奴ではありませんから;;
レベ40にも満たない、か弱い乙女ですから!!(ここ突っ込むところ)

今はプチ引退中ですが、またシルクでお会いしましたら、よろしくです(´∀`)

そんでは、お邪魔しました~!
  • posted by ツツジ 
  • URL 
  • 2006.04/09 13:50分 
  • [Edit]

↑で銀杏 

ハンター・・・志望なんです(∀`*ゞ)
そこらの盗賊さんご覚悟!
  • posted by gnbzzz 
  • URL 
  • 2006.04/10 14:14分 
  • [Edit]

 

>漣さん
骨は拾います><

>ダミさん
どんどん遠くの世界に・・・
(´・ω・`)ま、まってて・・追いつくからっ!

>みちゃん
とうとう晒しちゃいましたウフフ~

>ツツジさん
初めまして、会った事もないのに話しに出しちゃいました><
復帰したら遊んで遊んで~♪

>銀ちゃん
わかった!ハンター銀は私が狩るっ!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/10 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

