焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



お泊り・・(*ノノ)キャ

おはようございます!
(こんばんは??)

またもや連続更新です!

えぇ、新鮮なネタをお送りする為にがんばりますよっ!

タイトルですが、先週の土曜日からお泊りしてます・・・(*ノェノ)キャー

どこにというと・・同盟ギルドのTRANCEギルドへ!

20060406042855.jpg


(´・ω・`)ソロギルド状態で寂しい&これはチャンスと思い・・

(`・ω・´) 同盟ギルドに一週間づつお泊りしに行こうと、勝手にイベント作りました次第です!

20060406043632.jpg
TRANCE!

早速PTを組み狩りへ!

20060406043754.jpg
チャットで言ってる印章出た発言は嘘でした・・騙された;;

狩りしつつチャットして親睦をを深めました(≧∇≦)ノ
(元々仲の良い人しかinしてませんでしたけどね><)

その日は、定期同盟キャラバン最初の日!

企画はしたのに遅れに遅れたので・・

今度こそキャラバンやろうと頑張りました(≧∇≦)ノ

開始前から、サブキャラを使って同盟チャットでお知らせなど・・

それでも集まった人数は少し(´・ω・`)

素敵な事に盗賊大集合していたらしく、敦煌周辺は高レベル盗賊に囲まれていました((;゚Д゚)

盗賊の知り合いからコソコソっと情報を貰い、長安行きを和田行きに変更し決行!

☆2~5などの、チャレンジ精神溢れる商人さん達のおかげで、楽しく交易できました(`・ω・´)v

20060406044450.jpg

20060406044941.jpg
SS撮ってる暇が無く・・これしか撮れませんでした;;

pc盗賊に襲われることも無く、無事に交易終了!

今週もキャラバンしますぉ!

キャラバン後は、TRANCEメンバーと盗賊にお出かけ♪

20060406045231.jpg
黒キノコ~♪

ニョッキして頑張っていたのに・・商人に会えず・・

ボーーーーっとしていたら、ハンターの大群がっ!

20060406045350.jpg
格上の岡村さんを二人で倒したのは良かったけど・・・

囲まれて動けず><w

その後は、一対一PVPっぽくなったり・・

高レベル盗賊さんが、ハンター陣に「襲ってもいいかなー?」等、挑発してたり・・

うん、楽しかったです!(≧∇≦)ノ
(力対力で勝負が付かず死んだけどね!)

TRANCEギルドにも慣れてきましたが・・

TRANCEのマスターと盗賊してないわけです・・

盗賊したいよー><



{オマケ}
お泊り中に、リンク内で狩りしていたらイシュタル出現!

探してくる!と言って歩いて30秒くらいで発見・・

第一発見者じゃない!キャー♪とイシュに突撃!!

20060406045855.jpg
途端に沸いた取り巻きに、5秒でのされたロージィーでした。

次は・・・

もう少し耐えてやるぅ!!

↓またちょっとしんみり・・

昨日、TRANCEの日向楓さんがリアル事情で引退しました。

TRANCEへお泊りする前から仲良くして貰っていたので残念です・・

最後のマント戦に間に合って良かったです(´・ω・`)

息抜きや、リアルが落ち着いたらまた戻ってきてねー><

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

