焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ペットとの日々(。-_-。)ポッ

こんばんわっ!
(おはようございます?)


ペットが実装されて大分経ちましたね~

ロージィーは、風邪で寝込んでたり面接行ったりしてました(≧∇≦)ノ

良くなって来たんで、溜め込んだSSで記事書きますよっ!

新鮮なネタはいつになるやら・・(´・ω・`)ショボーン 

↓本文を・・・読む?


いつの頃か忘れましたが(ヒドッ)

暇で暇で仕方ないロージィーは、姫々さんを連れて遊びに行きました!

勿論、ペット連れですよ♪

召還解除なんてするわけないない!

イエティー倒しにいこーって事になったので、イシュに突撃!!(ぇ?

20060406035924.jpg
(`・ω・´)見事に玉砕!

ペット実装されてからは・・おこぼれドロップ品を貰うことは出来なくなりましたね・・(´・ω・`)

気を取り直して、イエティに向かう二人(≧∇≦)ノ

途中・・デカイ蜘蛛が大量に居たので、倒しながら進んで行くと・・

姫ちゃん死んでました・・

20060406040828.jpg
えぇ・・赤い死体です・・><

復活書で生き返った姫ちゃんと、どんどん進みイエティ発見!

戦いつつ奥に奥にと・・・
(姫ちゃん2回死んでましたね・・)

20060406041054.jpg
途中で出会った、darwinさんと一緒に姫ベンチに座り談笑したり♪

20060406041458.jpg
darwinさんがイエティをいっぱい引き連れてきて・・・全滅したり;;
(ウチのご主人様は、私が死んでも岩にしか興味を示しませんでした)

この後、死にながらペット談義!

そこに現れる、ペットを連れた方々・・

20060406041811.jpg
えぇ・・もう・・・なんて言うか・・・
親バカだらけの狩場です><
(ご主人様のドアップは、私の趣味です)

あくまでも、私を見ないし、見てもお尻しか見上げないご主人様ですが

20060406042252.jpg
大好きです(。-_-。)ポッ

20060406042553.jpg
踊る姿が・・もう(*ノェノ)

(`・ω・´)bペット素敵!オオカミも待ち遠しいです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

