焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ペットペット!

こんにちわっ!

体調不良なのに、こんな時間に連続更新してます・・

鼻のかみすぎで鼻血が出ました・・頭クラクラします・・

さぁ!文面だけでも元気に更新!

{本文とは一切関係ないオマケ}

20060402041958.jpg
うん・・・・ほんとに関係ないんだけど・・

見たとき一人で笑えたの・・
(頭狂ってきました)

本文どうぞ↓

やっとペットが実装されましたねー!

ギルド倉庫とか、バグで受けれないクエとか、見えない壁はどうしたの?
なんて言いませんとも!

おサルさんですよー!

初日に露天を巡りましたよ!

たどり着いた露天はここ!

20060402045118.jpg
ブログしてる人のノリって素敵ですね!w

詳しくは、上のここ!をクリック!
(記事書くの楽してます・・ハィ・・結構ギリギリの体力です・・)


ウチの”ご主人様”です
20060402045630.jpg
ネーミングセンスが悪いとかなんとか言われても気にしません

その後、リンクでankimoさんに出会い”ご主人様”をご紹介!
20060402045931.jpg
素敵なツッコミでした><

ankimoさんと普通に喋れるようになりました。

ちょっと嬉しいロージィーでした><

*Comment

 

おお!鼻血出してまでシルクってるとは流石ロージィーさんですねー^^
サルの名前も、みんなからサルって言われてただけあってナイスなネーミングでしたw(昔の日記みたらわかるよ!)

あと、ローさんのスケートリンクの狩を見てると、「野球で優勝が決まった瞬間に、みんながベンチから出てきてマウンドで胴上げが始まった状況」を思い浮かべるのはおいらだけでしょうか・・・
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.04/04 08:19分 
  • [Edit]

 

の日記みたら分かるよ![

うん、強調しただけです・・
見られると激しく恥ずかしいです><

胴上げくらいなら良いですが・・ドリルで突き刺されまくるのはどうかと!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/06 03:55分 
  • [Edit]

 

凄い文字化け!

本当は・・・・ご想像にお任せしますm(_ _"m)
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.04/06 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

