焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



タクラマカン観光!

こんにちわ!

新しい刺激を求めて観光してきました!

闇の洞窟へ!走る走る~
20060320143226.jpg
到着!

20060320143251.jpg
暗い暗い・・ガタガタ

20060320143339.jpg
砂漠きちゃったーー(≧∇≦)

20060320143411.jpg
でかいサボテンやら見覚えのあるmobやら・・

20060320143517.jpg
町?というか・・炭鉱っぽい所で一休み・・

20060320143616.jpg
でかい船・・・ちょっと感動・・

20060320143718.jpg
船の周りには~魚!骨だけの空魚!?

スーっと砂漠の真ん中を移動していたら・・

20060320143815.jpg
見られてます・・・キモイのに見られてます・・

20060320143933.jpg
成長したキモイのもいました・・・

20060320144020.jpg
いやぁぁー集まってるぅぅぅ!

20060320144102.jpg
ばらけてきたので退避!!(シャクラミというのはノンアクでした)

20060320144226.jpg
さっきのとはデザイン違う船~~♪(真っ二つって感じですけどね)

20060320144415.jpg
戦ってみました・・囲まれたら死ねます(ノ_-。)

20060320144503.jpg
砂漠の中心で見つけました、ウネウネ動いてました・・。・゚・(ノД`)・゚・。コワイォー

20060320144633.jpg
船の残骸ありすぎ・・魚に襲われたのかな・・ガクガク

20060320144727.jpg
遠くに見えるのは・・どうみてもジャイアントです

20060320144805.jpg
避けて通ろうとしたら近づいてきました・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ここで一度目の死亡・・・・。

再度観光へ!!

20060320144946.jpg
豊かな寺院 らしいです・・・廃墟じゃ・・・

いぁいぁ、見てみなきゃわからないしね!


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・



20060320150309.jpg
どうみても廃墟ですね。半壊してます・・・

気を取り直して、ニヤ遺跡へ!!


20060320145218.jpg
お・・・・槍持った子が・・この子はイベントでチラっと見た・・・

20060320145353.jpg
骸骨さん!意外に・・可愛いかも・・(ぇ?変?

20060320145444.jpg
誰が通るのか不明なアーチやら・・

20060320150439.jpg
変なオブジェやら・・・ん?ジャイアント!

20060320145609.jpg
ジャイアントに挑むわけなく・・この子で我慢と・・・

思ったらSS撮って回復できず・・死にました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

懲りずに・・再度観光へ!!

20060320145743.jpg
ニヤ遺跡~♪骸骨法師が浮いてるぅぅ!!

っと、感動して走り回りました!!


結果!


遺跡に引っかかり・・・・

・・・・・・・・・

囲まれて・・

(´・ω・`)
20060320145957.jpg
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

きょ、今日はこのくらいにしてやるかっ!

こ、今度は倒すから!




寂しい悲しい続きでしたが、元気に遊びますぉ!

*Comment

 

え?
もう逝ってきたんですか?www
早過ぎですよ(^^;
今度、案内してくださいねv-290
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.03/20 18:36分 
  • [Edit]

 

ボスみましたよ((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル
力型のおいら7000くらっちゃったil|li_| ̄|○il|liw
知力のひとは10000とが((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル
こわかったよん・゜・(PД`q。)・゜・
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.03/20 19:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/20 20:27分 
  • [Edit]

 

もう逝きましたよ♪

案内してると逝けます!

ボスは怖いので見に行きませんでした
・・・ガクガク
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:44分 
  • [Edit]

 

SS撮ってると回復間に合わなくて
死んじゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あるある・・w
ぇっと、今日うちのギルメンがロジちゃんと
交易したみたいで、お世話になりました^^
また町とかで会ったら仲良くしてあげてねv
@和田で会った時横にいたのは驚いたぉw
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.03/21 04:06分 
  • [Edit]

 

おぉ~もうタクラマカン行ってきたのね~^^

まだまだ未知の領域だぁ・・・(;´Д`)ゞ

元気なローちゃんが一番です(`・ω・´)b
  • posted by 姫々@UNION 
  • URL 
  • 2006.03/22 02:39分 
  • [Edit]

SS撮りたいなら 

今度護衛するぞ。囲まれなければL80MOBも倒せるし^^;
  • posted by 那麻 
  • URL 
  • 2006.03/24 16:06分 
  • [Edit]

 

>すずちゃん
あの子とは結構前から知り合いでしたのん♪
横に座ったのは~・・・すずちゃんが可愛かったから(*ノノ)w

>姫ちゃん
今度一緒に逃げ回る~?w
ん!元気に死にます!(えっ?

>那麻さん
おー!強い護衛!!
で、でも!逃げ回って到着しちゃった('-'*)エヘ
今度~石窟で金剛夜叉までお願いします(`・ω・´)v w
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/24 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

