焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(´・ω・`)寂しい・・

こんにちわ!

前回の記事にも書きましたが、落ち込む理由を書きます。

イベント当日、seriちゃんが引退する事を聞きました・・

理由は、リアルの事情とゲームのスペックが上がる為・・・

ギルド∮Spirytus∮はセリちゃんが居たので作ったギルドでした。

リアル事情なので仕方ありません。とっても寂しいです(´・ω・`)

そんなセリちゃんの特集します。

SSはいっぱいです・・一緒にアフォばっかりしましたから!

20060319203257.jpg
ギルドレベルを上げるために資金稼ぎ中、売り子してくれました!

20060319203353.jpg
ティオママとの初盗賊で、ついでにギルドレベルを上げようとした時に、レベルが上がる瞬間も一緒でした。

20060319203601.jpg
発言が可愛かったので抱きついてみました。

20060319203741.jpg
弓を拾い、遊んでた時にアフォと言われました・・><

20060319204211.jpg
とある日の会話です、どう見てもセリちゃんのがアフォだと思います。

20060319204408.jpg
上の会話にもあるように、最後に石窟に行こうと二人で馬に乗り冒険です(自分の武器を人にあげて・・武器無しで行こうとするのはアフォですよ・・)

20060319204617.jpg
到着!石窟の中は~

あれ・・・撮ったssが全部真っ黒・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2回ほど死んで、敦煌に戻りました・・・

その時の会話です。
20060319205251.jpg

20060319205258.jpg
泣ける話をしたかと思いきや、どうあっても私達はアフォのようです。。

こんなアフォな子は他には居ないと思います。

一緒にタクラマカンに行ったり、まだまだ遊びたかったのですが、残念;;

セリちゃん、お疲れ様でした!




・・・・さらに寂しいお知らせ。

ギルメンのしばちゃんも引退する事になりました。。

マント大会終ってから引退しようと思ってたようです。

セリちゃんの引退や誕生日交易等で言い出せなかったもよう・・

しばちゃんも、リアルが忙しくなり引退です。

しばちゃんとも沢山遊びました。

一緒にアフォな事ばっかり・・・

チャットも面白くてギルドに入ってくれた時は楽しくてチャット死ばかりでした。

そんなしばちゃんの引退表明のSS・・

20060319210236.jpg
しめるところは締める、しばちゃんらしい引退表明

(´・ω・`)寂しくて泣きそうな時、こう言われました。

20060319210452.jpg
お願いされちゃあ、泣くわけにはいかず・・

というか、なんで感動させる事ばかり言うのでしょう?w

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!泣けてくるじゃないかー

笑って送り出すために、急遽イベント開催。

{和田ー長安間、歩いて裸祭り}

最初は、ギルメンのみだったのが道行く人に助けられたり

事情を聞いて参加したりするお友達・・

20060319210818.jpg
交易してるのにも関わらず・・わざわざ遠回りしてまで敵を倒してくれた商人さん(名前は伏せます)大感謝です!

20060319210945.jpg
甄姫さんもかけつけてくれて・・世間話やエッチな話しをしつつ笑いながら歩きました!

かなりの迷惑集団ですが、今回は文句言われても気にしません。

敦煌過ぎた辺りから人も増え、思い出を振り返りつつ楽しくお散歩~

20060319211233.jpg
途中・・主役が死んだりしましたが、無事?長安に到着しました。

助けてくれた方、一緒にアフォしてくれた方、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

セリちゃん、しばちゃん、リアルでも頑張って下さいませ。

一緒に遊べて楽しかったです!

*Comment

 

最近シルク内でホント敵ばっかり増やしてるおいらの貴重なフレンドが二人も引退してしまうなんて・゜・(PД`q)・゜・
さよならは言わないよ~!この星がジェットな夜はきっとみんなとつながってるから・・・(´Д`;)クサー
ロージィーさんのブログですがスピリタスの方々のお話なのでココに書かせてもらいました><
二人とも引退しても元気でね~!(ひょっこり会いに来てね~!)
  • posted by 星空ジェット 
  • URL 
  • 2006.03/20 03:08分 
  • [Edit]

 

seriさん・・・

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!!

頂戴した防具は日向一族の家宝にします。
  • posted by 日向楓 
  • URL 
  • 2006.03/20 10:42分 
  • [Edit]

 

一気に二人も引退したら、寂しくなるねー。
出会いがあれば、別れもあるさ^^;
  • posted by Cypress 
  • URL 
  • 2006.03/20 11:03分 
  • [Edit]

 

スピリタスとしては
一緒に過ごした時間が短かったけど
今までありがとね!
お疲れ様でした!
  • posted by しばちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/20 11:04分 
  • [Edit]

 

「全ての終わりは、全ての始まりでしかない」・・・ある戦国武将の言葉です。
シルクで一区切りつけて、リアル事情で何か?を始められることと思います。
本音は引き止めたいけど、その始まりの成功を祈ることにしますね。

でも、堅苦しく考えないでみんなと騒ぎたかったら顔を出してもいいんだし、
リアル事情が落ち着けば戻ってきてもいいしね^^そのときはぜひお声がけを!

今までお疲れさま&ホントありがとうでした。
またどこかで会えるといいねv-290
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.03/20 12:24分 
  • [Edit]

 

しばちゃん、seriさん あまり話せなかったけど、今までどうもアリガトでした!
でも、これから2度と会えないって訳じゃないと思うよ。それまでリアルがんがるのだぞい!

ローちゃ 元気出せーーー!!
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.03/20 12:27分 
  • [Edit]

お疲れ様!! 


ロージィー!引退は悲しいが、二人がお前についていきたいと思ってギルドに入ったことは事実だ。
二人には、ロージィーと出会えてよかったね♪と言いたい^^楽しかったことはいつまでも覚えているだろうから、ただ忘れずに元気の足しにしてリアルでも頑張って!!!そして、いつでも生き抜きに帰って来て下さい。
  • posted by 犬坂毛野 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:21分 
  • [Edit]

 

えっとえっと、
励ましのコメントありがとうです!
ロージィーは元気にタクラマカンに逝ったり、
イシュタルに逝かされたり、元気に遊びます!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:43分 
  • [Edit]

ウヒャー 

タマにはハンターも
エロイねwwwwwwww

うhmk
  • posted by み 
  • URL 
  • 2006.03/21 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

