焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



第三回マント大会当日!

こんにちわ!

17日イベント参加者はお疲れ様でした!

例によって組み分けで時間が掛かりましたが・・・

時間を、22時開始から21時開始にして、遅れてくる人にも対応できたり、比較的上手くいったかなーっと思いました!

ルール説明時等も、白チャを控えてもらえ主催側としてもやり易かったです^^

でっ!マント戦ですが、私は今回赤組に~♪
20060318232222.jpg

強そうな人がいっぱいで・・・・ワクワク

一回戦は作戦案が色々出ましたが決まらずに・・

大将の護衛を残して、他は特攻&奇襲という作戦にw

20060318232954.jpg
見事一回戦目勝利~♪

このイベントで初めて赤組が勝ちました!

2回戦目は、青組が守りが堅かったため・・

大将以外は、特攻&奇襲という攻めの作戦?に!

2回戦目も勝利~♪

3回戦目は、大将が逃げて、各々戦うという自由戦をしましたw

数人がPT内で呼びかけあい、奇襲隊を作るなどして

3回戦目も勝利!!

赤組全勝でした~♪

3回戦でイベントは終了~

50人程集まったイベントでしたが、皆さんの協力で今までよりスムーズに出来たかなっと思います(≧∇≦)ノ


その後は、ただのマント戦で乱戦乱戦!!

20060318234125.jpg
同レベルくらいの対戦者を倒しまくっていました・・フフ

20060318234230.jpg
そしたら、高レベルさんの魔法でサクっと死体の山に仲間入り・・

20060318234349.jpg
次第に増える死体の数・・・

20060318234440.jpg
死体だらけに・・・皆さん起きるの嫌になってません?w

こんな感じでイベントは終了~♪

またやりたいですねっ!

その後・・・

日付が変わり・・・ギルメンみゆぽんの誕生日記念交易開催(≧∇≦)ノ

私はハンターをやっていたので・・・SSありません・・・

詳しくは、みゆぽんのブログでっ!

楽しい一日でした!!

{☆オマケ☆}

ギルド∮Spirytus∮のマスターしてますが・・・

このたび、メンバー募集します!

ここ見てくれてる方は、私がどんなにアフォか分かってると思います(´・ω・`)

なので・・資格は

アフォしてくれる人!

チャット死できる人!

職業装備で泣かない子!

後は~イベントに積極的に参加してくれる人などなど~~

募集!!

一緒にあそぼーー!

コメントに書いてくれるか、ゲーム内でササして下さいな^^



↓楽しい一日だけ見たい人は見てはいけませんよ♪

本当は、イベントやるのも辛い落ち込みようでしたけどね・・・

詳しくは・・後日書きます・・

もしかしたら、書かなくても良くなるかもですので。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

*Comment

おつー^^ 

マントイベント主幹事おつかれさまでしたm(゜▽゜)m
いつもながら組み分けには時間を費やされてしまいましたが、その他はなかなか上手くいったと、あたしも思いますお^^b
ご参加下さった方々の協力もバッチリ得られましたしねん♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪
今回あたしも赤組だったんですが、初めて敵の大将さんのお姿を発見できましたぁ~ヽ(≧ω≦)ノワーァィ
発見しただけで、高レベさんにサクッと瞬殺されちゃったんですけどねwww
それもまたカ・イ・カ・ン(*´д`*)はぅぁぅw

P.S.イベントやるのも辛い落ち込み…元気出すのにゃ~ぁ ウワァァ--゚(゚´Д`゚)゚。--ン
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.03/19 10:32分 
  • [Edit]

今度は… 

この次があれば、参加させて下さい。
お願いします。

ギルド設立オメデトウ御座います。
マスターは大変かと、思いますが頑張って下さいませませ。
何があったのかは分かりませんが、元気出して下さいね。
  • posted by 喜竜 
  • URL 
  • 2006.03/19 14:44分 
  • [Edit]

 

マント集団戦オツカレー
まさにこの日の為に日々のマゾいGタイム完全消化があるといっても過言でない今日この頃w
大会当日も15時から19時半まで石窟で30回も死にまくりながらGタイム消化してなんとか狂雷を1レベアップさせて参戦させてもらいました(笑)
前回は敵陣階段手前で死にまくっていましたが今回は階段上で多少は暴れることができました^^v
しかし、上には上がいるといつも実感します。
みんなパワーアップしてて超つえええ
モチベが下がってきた時期だっただけにまた新たな気合を皆さんの熱戦からいただくことができましたm(_ _)m
更に日々研鑽に励みダメオン様にGEM貢献しつつ(笑)次回では更に活躍できるようがんばる所存。
早く8級武器装備して化けてやるぜい!ww
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/19 15:41分 
  • [Edit]

 

マント戦お疲れ様でしたー^^
結構激しく続いたり、さくっと終わったり・・w
毎回毎回楽しいですv-344
また機会があったら、よろしくねv

※元気なロジちゃんでいれますように^^
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.03/20 01:40分 
  • [Edit]

お疲れ様です~ 

とても楽しかったです
自分はレベル低かったのですが
とっても楽しかったです
また、あったら是非参加させてください
  • posted by 九星天女 
  • URL 
  • 2006.03/20 02:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

