焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



マント大会イベント~~

こんにちわっ!

毎日、3回以上は死んでレベルが上がらないロージィーです。

今日は、告知したマントイベントについて書きますぉー(≧∇≦)ノ

第3回になるこのイベント~

もとは、同盟イベントで人数が少ないので口コミで知り合いを呼んで楽しもう!ってイベントでした!

今回も仲の良い方や知り合いと楽しめればいいなーと思います。

{★日時、場所のお知らせ★}

17日 金曜日 21時に変更しました(他イベントとかぶるため)

場所は、秦始皇陵(門から橋までの全域)

{★組み分け★}

集合したら、まずレベル帯で分かれて頂きます。

レベル帯毎に露店を配置しますので、そこへ集まってください。

[レベル毎の露店]―――――――――――――――――――――――

32以下露店

32~42以下露店

42~52以下露店

52~64以下露店

64以上露店

―――――――――――――――――――――――――――――――

各露店に集合しましたら、開始まで座ってお待ち下さい。

ルール説明後、各露店店主が赤組、青組に振り分けます。

64以上の方からは、両大将を決めます。

{★ルール説明★}

このマント戦は、大将取りのシミュレーションゲームと思ってください。

真っ向から総当り戦をしても、中々勝負はつきません。

広いフィールドを使って、護衛組を作ったりPT毎に奇襲等を色々試してくださいませ!

■大将は黒マント着用し、一番下の階段を降りてはいけません。

■大将以外は何度でも復活OKです。

■復活する時は、自分の陣地(階段上)まで?マークをつけ戻ってから戦闘に復帰して下さい。

■陣営に分かれてから、作戦タイムを5分取ります。

■ゲーム開始は、大将同士の囁きで確認を取り、大将から戦闘開始の声があってからゲーム開始します。(面倒な方は全チャで号令でも構いません※自己負担です)

■POT、丸薬の使用は無限です。

■馬の使用は、大将45馬 32レベル以下30馬の使用以外禁止です。

前回のルールを少し取り入れ、簡単なルールにします。

理由は、簡単なルールで何回でもやれる為です。

{★注意★}

■ルール説明時、組み分け時は、聞き逃しや混乱が無いように”白チャ”は避けてください。

■ルールでの質問はルール説明後にして頂くか、ここのコメントに書いて下さい。



こんなルールで今回はやります!途中でのルール変更は混乱をまねくためしません!

参加者さんには、一度目を通して貰いたいと思ってます。

3回くらいできたらいいなーっと!

イベント終了後は、交易でもマントでも狩り行くでも企画して下さいな♪

尚、マントなので賞品はございません。

職業装備で出来たら・・・・ワクワク

関係者の方、知り合いの方、人呼んで楽しみましょ~~(≧∇≦)ノ

*Comment

 

らじゃ!
パワーアップした狂雷を怪しい帽子かぶった人に撃ち込みにいかせてもらいますw

ちなみに俺は1日で100%復活巻物11枚とか消費してる気がす・・・・ry
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/15 19:57分 
  • [Edit]

 

や^^
17日は参加しますよー
持って行く物はマントの青と赤。
それから通常PVで使用する物を持って行くだけでよい?
他に必要な物はあるかな?w
であであ^^ノシ
明日の更新でウチでも紹介しときますー^^
  • posted by シビル=プレ 
  • URL 
  • 2006.03/16 01:18分 
  • [Edit]

 

>きょうちゃん
一撃は耐えて見せますb

>プレさん
基本必要なものは、赤・青マントと、丸薬&POT(使用は自由です)のみでおKです!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/16 02:55分 
  • [Edit]

( ゚∀゚)ノ゙ ィョ-ゥ 

早速ブログ見にきたょー
久しぶりにマント戦v-345
ゎくゎくv
是非参加させてもらいますね^^ノ
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.03/16 05:02分 
  • [Edit]

こんにちは 

昨日はどうもですv-238
お三方、ブログそのままのキャラだったので、PC前で爆笑させていただきました。
17日参加させていただきますね^^)ノ
  • posted by 九星天女 
  • URL 
  • 2006.03/16 10:33分 
  • [Edit]

ちわ 

どーもー。少し前、和田西門で記念撮影をお願いした五爪黄龍tammyで~す。

昨日seriさんと2時間位囁いていたら、見事にゴルチケタイムを未消化してしまいました(泣
あの人の横暴をロージィーさんの愛の鞭で矯正して下さい。ちなみに強めでお願いします・・・・切実

17日は何とかリアルの用事を工面して参加させて頂きま~す☆
  • posted by tammy 
  • URL 
  • 2006.03/16 19:06分 
  • [Edit]

ほほぅ 

たまには参加してやるか~w
友達連れてくわ^^

あと、リンクの

犬坂毛野様「?」の「?」を消しなさいw
  • posted by 犬坂毛野 
  • URL 
  • 2006.03/17 04:07分 
  • [Edit]

 

今日はおつかれさまぁ^^
相変わらず楽しかったデスw
赤色勝って良かったけど青も強かったぁ;
またイベントありましたら参加したいです~
ではではv-344
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.03/18 01:07分 
  • [Edit]

 

ギルド「BELLE STARR」の二代目マスタさせていただいてる「SATOS」と言います。
    オハツデス(*- -)(*_ _)ペコリ
本日はイベントお疲れ様でした~v-275
青チームは無念にも3連敗なのでv-12
またリベンジさせてくださいねぇ~v-91
*イベントのチーム分けはやっぱり大変ですねぇウチも泥刑イベントでは悩みの種なのでご苦労お察しします^^;
  • posted by SATOS 
  • URL 
  • 2006.03/18 03:44分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

企画・運営お疲れ様でした。
人数多いしとっても大変だったとは思いますがとっても楽しかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いしま~す!^^
  • posted by 雪零 
  • URL 
  • 2006.03/18 10:46分 
  • [Edit]

おちかれさまです! 

昨日参加させてもらいました
Bella@ボアダムズ です(ノ´▽`*)
運営おつかれさまでした(*- -)(*_ _)♪

またの機会を楽しみにしておりまーす
  • posted by ベラ子@ぼあ 
  • URL 
  • 2006.03/18 11:33分 
  • [Edit]

おつかれさまでしたー 

みゆぽん経由でこんにちわ
大会おつかれさまでしたー(。・ω・))(。_ _))ペコリ
また機会があったら参加させていただきますねー
レベル低いですけど(笑
  • posted by 雪花乱舞 
  • URL 
  • 2006.03/19 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

