焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



イベント行って来ました~

こんにちわ!

遊びすぎ&死にすぎでレベルが上がらないロージィーです!

昨日は、ギルメンのしばちゃんも主催側として行っている。

警泥?イベントに行ってきました(≧∇≦)ノ

今回は露天を守る”鬼”として参加!

詳しいルール等は、しばちゃんのブログを参照♪

22時開始の予定が、人が集まらず・・・主催側が慌しくなったとき・・・・

遊び人、りーさんが「追跡してください」と突発イベントが開始w

20060312152734.jpg
電車イベント

20060312152853.jpg
参加者を募るための突発イベントでした^^

20060312152954.jpg
長安の町を騒ぎつつ行進!

その甲斐あってか・・人数もちらほら増えたので、本
イベント!

ハィ!露天場所を考え見つからないような所に設置!

したのに・・・・すぐに見つかり(´・ω・`)ショボーン 

最後の露天を守りに行きましたが、着いた瞬間終了~;;

2回目こそ!っと思ったところ・・イベント終了~

不完全燃焼な方が多数でましたが、流れでマントや、電車イベントで敦煌まで行ったり・・これはこれでかなり楽しかったですw

イベントで思ったこと・・・リーさんの仕切りはやっぱり上手い・・・

人数が揃わなかったのが残念でした・・(´・ω・`)

次に期待♪


{告知}

今週、18日土曜日21時からマントイベント開催します!

今までのマントイベントは、第七騎兵師団が主催でしたが、

今回から、∮Spirytys∮が主催します。

別イベントとかぶる恐れがあるので、場所等が決まりましたら

ルールと一緒にブログに記載します(`・ω・´)

参加お待ちしてまーす^^



*Comment

 

初めましてー^^b
渡り口ではども^^
うちから勝手にリンク張ったおー
よろろ><b

18日のマントですか、時間取れそうなら参加するお!
であであ^^ノシ
  • posted by シビル=プレ 
  • URL 
  • 2006.03/12 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

