焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ギルドでの日々

こんばんわ!

なんだか忙しかったり、ネタ無かったりで、久しぶりの更新でっす!

今日は、スピリタスのギルド創設に一番関わってるポイントゲッターseri嬢とのひとこまを暴露~♪

前から見てる人は知ってると思いますが・・

私とセリちゃんが二人で居ると

アフォです。

そこの所を良く知っておいて下さい。

これから貼るSS見ても・・・呆れないで下さい。

        ~アフォな二人~

その日は、良くジャイアンの沸く日でした。
20060309211549.jpg
普通に2体沸きました。

このジャイアンが曲者でした・・・

ここより、チャットログを張ります。

慌てぶり・・アフォぶりを堪能してください!
20060309212442.jpg
この時点でもうアフォです;;

20060309212909.jpg
死にまくってるのに刺激が足りないと言ったり・・mpkしようとしたり・・・

これはまだ序の口です。 この後が問題です激しくヴァカです!


セリちゃんが席を離れた時に、隠れて休んでいた時からのログです
20060309213329.jpg
セリちゃんに見つけられ・・狩りに誘われたので嬉しくてmpkしようとしてます^^

そんな優しい考えを知ってか・・・和田に帰ろうとするセリちゃん・・・チケいっぱいなのに・・・・フフ

20060309213756.jpg
挑発に乗って帰ってきたセリちゃん・・

チャンピオンや男戦士を数体プレゼントしました♪

そしたら逃げだしたのです!

人の愛情を・・・なので追いかけて制裁を!

20060309214250.jpg
狩りをしている方々に白い目で見られつつ追いかける!

20060309214501.jpg
追いつき・・いい汗をかいた二人♪

アフォを再認識!

こんな二人を見かけたら・・見て見ぬふりをして下さい。

生暖かく見守ってください・・。

もしくは・・・一緒にアフォになって><w


↓次回予告?

他ブログで面白いサイトを発見しました~♪

3人名前を入れると勝手に次回予告を作るそうです!

スピリタスメンバー 
ロージィー seri みゆぽんの3人で作成!

こうなりました!

{ 次回予告 }

ついに、ロージィー帝国が侵攻を開始した!
seriはこれを食い止める事が、出来るのだろうか!?
…そして援軍「みゆぽん騎士団」は間に合うのだろうか!?
次回「世紀末覇者seri」をお楽しみに☆


( ゚Д゚) ・・・・世紀末覇者seri・・・


も、もう一回!


{ 次回予告 }

山奥の清流にしか生息しないロージィーの一番のごちそうは
seriに寄生するみゆぽんです。

次回の「地球家族~素敵な生き物たち~」は
ロージィーがみゆぽんを捕獲する瞬間をとらえた、貴重な映像をお送りいたします。


( ゚Д゚) ・・・・私は、何者ですか・・・

サイトはここです↓
http://ikinari.pinky.ne.jp/

*Comment

こんなんでましたけどw 

いきなり次回予告試してみたら・・・
きょうちゃんとハバネロ。今日のお昼はラーメンよ♪
美味しくラーメンを食べるきょうちゃんとハバネロ。
そこへホタルイカが…!!
!!!!
次回「なんてかっこしてるんだ!!」
きょうちゃんの鼻からラーメンが!?
一体どんな姿をしていたんだホタルイカ!!
その姿に乞うご期待!
なんてのが出てきてお腹痛くなるほど想像が膨らみましたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しいブログ紹介ありがとうです( v^-゚)
  • posted by ホタルイカ 
  • URL 
  • 2006.03/09 22:39分 
  • [Edit]

 

|ω・)今日もすれ違いになってしまいました・・;
:すみませぬ(´;ω;`)
むwこれぞスピリタス精神・・・|・`ω・) ス・スゲェ…
そ、そそそれに比べたら・・みゆぽんはまだまだです(ノ∀`*)
 がんばりまw
  • posted by みゆぽん 
  • URL 
  • 2006.03/10 05:43分 
  • [Edit]

 

ちょwwwまっwwwなんですかこの予告はーーーー!!!(最後飛ばしてた;;)
 な、何が起こるのだろう・・・il||li _| ̄|○ il||li
  • posted by みゆぽん 
  • URL 
  • 2006.03/10 05:45分 
  • [Edit]

 

もう毎日が楽しそうだおww

はやくスケートリンクに行きたいなぁ・・・・
そして2人の漫才を目の前でみたいおww

レベル上げなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちょwww次回予告(・∀・)イイ!!


うちでも使わせてもらうおww
  • posted by 姫々@UNION 
  • URL 
  • 2006.03/10 06:58分 
  • [Edit]

またまた、こんなんでましたけどぉ~w 

あたしもためしてみました、いきなり次回予告っ!!

そしたら・・・・
そしたら・・・・・・・・
キャーーー(*/ω\*)

いきなり次回予告
昨日の夜、Cypressが一人で寝ていたら、
なんとgogotaが一緒の布団に入ってきた!
どうするCypressの恋人はりやん!
次回、恐ろしい修羅場!

サイさんとはりやんさんが不倫!
そこにゴゴたんがサイさんに間男Boys Love・・・w
そして巻き起こる恐ろしい修羅場!!

キャーーー(*/ω\*)
ひ・・・・昼ドラですっ!!
ドロドロですっっ!!
これっ・・・あ・・・あたしが考えたんじゃないからねーv-12v-356
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.03/10 09:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/10 10:38分 
  • [Edit]

 

いきなり次回予告
秘密の研究施設から逃げ出したロージィーとその恋人ハバネロ。
ところが後ろから野獣と化したCypressが、物凄い速度で跳ねながら追ってきた!
大丈夫なのかロージィー!! ハバネロ!! 狙われるのはどっちだ!?

・・・・・襲うよw




・・・・・・・・返り討ちだろうけどね・・・・。
  • posted by Cypress 
  • URL 
  • 2006.03/10 11:35分 
  • [Edit]

 

次回予告、こんなん出ましたw

「頼む…ロージィー、もう、泣かないでくれ…俺はもう駄・目だ…」
手を握り泣きじゃくるロージィー。§甄姫§は力を振り絞り息絶え絶えにも自分の思いを語り始める。
その言葉を聞いてしまったseriは信じられない行動に出る!! 乞うご期待…。

う~ん、この続きを見てみたいv-290
次回予告、かなりおもしろいかもW
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.03/10 12:37分 
  • [Edit]

 

闇を切り裂くしばちゃんの携帯の着メロ…
そのメロディを繰り返し流し続けるイシュタルの嫌がらせについにウルチがキレて殴り合いに発展!!!
二人の流し続ける血には果たしてしばちゃんの望むものはあるのだろうか…
次回感動の最終回!!!
~携帯の着メロはじつを言うとガッチャマン!!!!俺のしばちゃんに手を出すな!!~

しばちゃん・ウルチ・イシュタルでしてみたw
  • posted by しばちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/10 15:13分 
  • [Edit]

 

ぶw

次回予告 好評だ~w

出てくる文が面白い><
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/10 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

