焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ちょっと嬉しかったこと~♪

こんにちわ!

そうそう、ネタが遅いですが・・・

イベント後に狩場で会ったこの方より!


20060302132814.jpg
・・・とっても・・・嬉しいかも・・

というか、惚れそうです(*ノェノ)キャー

まだまだ、ありますぉー!


ある時、seri嬢と盗賊してまして~

長安付近でキャラバン襲いましたv

52↑の人が居たのですが、なんとか倒し・・ほっ とした瞬間・・

起き上がったハンターさんが鬼に!

seri嬢は2発でのされ・・・私も・・粘りましたがあえなく(-ノ-)/Ωチーン

空が青かったです・・
20060302134449.jpg


若葉さんに見られ放題・・・フフ

20060302134646.jpg
そこにジェットさんも来まして・・お供え物置かれました(ノ_-。)

そんなのイヤァァっと言ったら、私が貧乏なのを知っていたのでしょうか?
お金をばら撒いて下さりました!
1Goldですけどね♪
20060302134833.jpg


その後、ジェットさんも通り掛ったハンターに倒され・・
一緒に冷たい地面へ・・

一時間以上も白チャで騒ぐという迷惑行為しつつ、楽しい一時でした♪

この後に、カラコラムツアーにジェットさんを連れて行って・・イエティに何度も殺させて殺されてしまったジェットさん・・
今度はちゃんと守るからねー><w






{ハグハグシリーズ!!}

ハィ!久しぶりにこのコーナー!

もう辞めたのかと思ったのに・・・とか思わないで下さい!

やりますとも!どんどんハグ希望者増えてますよ!?
(あぁー・・皆さんネタをありがとう・・・)

早速、いってみましょーー♪

梓さん!
20060302133732.jpg
リング内で はぐはぐ!! ってせがまれまして・・・・w

断わる理由なんてあるはずも無く!ハグハグ~♪
20060302133744.jpg


どんどん!きてきてー(*ノェノ)キャー(アフォです放置してあげて下さいませ・・)

*Comment

 

こんにちわ^^
あ、あのときの会話がアップされてるv-291
ロージィーさんファンにPKされないか心配ですねw
また機会があれば遊びましょう^^

ちなみ梓はうちの数少ないギルメンですw
ともどもよろしくですw
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.03/03 20:25分 
  • [Edit]

 

リンクありがとうです。
こちらも貼らせて頂きました。
相変わらず、ナイスなロジィーさんw
今度どこかでお会い出来たらハグハグお願いします。
  • posted by 喜竜 
  • URL 
  • 2006.03/04 17:36分 
  • [Edit]

 

>§甄姫§さん
フフ・・・ちゃんと撮ってますよんw
PKするようなステキなファンはいるのでしょうか?^^;
梓さんとも知り合えたし~フフ
盗賊で目の前に現れて見せます!

>喜竜さん
リンクありがとうです^^
お会いできたらだなんて・・・
ササしてくださいませ><w
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/05 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

