焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



更新遅れてます・・・(ノ_-。)

こんにちはー!

イベント終ってから、私事で更新ができなかったロージィーです!

更新が面倒とかではありません!

・・・ほ、ほんとですよ?

さて、きっと信じてくれたと思うので、日記いきまっしょい!(≧∇≦)ノ

ある時、第一騎兵師団のseri嬢と、長安へハンターしに行った時の事です。

seri嬢がある場所で立ち止まり、優しさ全開で一人と喋っていました。

20060302130054.jpg
とっても貧しそうな小七君です・・・他人事に思えません;;


20060302130115.jpg
そう・・私達は同盟組むほど・・貧乏です・・(誰か愛の手を・・)


20060302130135.jpg
ブルジョアになれる日は来るのでしょうか?


20060302130157.jpg
フフ・・・増えてはさらに減る・・・ステキなGoldサイクル・・・


20060302130211.jpg
小七君・・・たぶん、お姉ちゃん達はブルジョアにはなれないよ・・(ノ_-。)


20060302130229.jpg
そこは優しいseri嬢・・・お金をばら撒き始めました!


20060302130251.jpg
なんて優しいseri嬢・・・うぅ・・優しさに惹かれて(お金に惹かれて)若葉さんまで集まってきました><


20060302130304.jpg
ですが・・ばら撒いたお金は1Gold・・・


暇になると、こんな事してます。

最後に
20060302130453.jpg
・・・本当にアフォです・・・

アフォ二人組みを見つけても、生暖かく見守ってください(´・ω・`)

*Comment

 

あはは、面白そうですねv-290
今度はぜひ、まぜてくださいw

いや、そばから見てるほうが面白そうかなw
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.03/03 19:56分 
  • [Edit]

 

>§甄姫§さん
まぜますまぜます!
見てるだけじゃだめですぉー♪

>セリちゃん
頑張ろうね・・・
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/05 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

