焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ユ~~ザ~~イベントーー!

こんばんわ!

イベントやってきました!

全然SS撮れてません!!(´・ω・`)ガックシ… 

今回は、人数が60名ほど集まり、前回の2倍以上の人数でした><

人数が多い為、説明や組み分け等に時間がかかり・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…

もっと準備しとくんだった・・;;

それでも何とか組み分けをし、両陣営に分かれました。

20060226001929.jpg
私は、前回赤組でしたが青組に!
※名前修正するのが面倒で・・・

青組大将はSHONEさん!相手は那麻さん!

作戦会議をして、私はヘナチョコ護衛として守りへ(≧∇≦)ノ

結果は・・・

   

青の勝利!



2回目は少しルールを変えての対戦になりましたー

死んだらヘルプマークをつけて、自軍陣地に戻ってから再度出陣です!

20060226002503.jpg
ルールを話し合ってるときに、私はSS撮りに夢中~w

青組です!

20060226002525.jpg
赤組です!

ルールも決定し、2回戦~!
20060226002757.jpg
戦闘のSSなんてございません!
戦いに必死なんです・・・

2回戦目も青の勝利~♪

別階段からの奇襲が成功b

奇襲部隊おつかれでっす!

3回目の前に、少しルール変更と人数合わせ~

ルールは死んだらヘルプマークをつけて門外に出ること!

で、人数ですが・・このSSを・・
20060226003145.jpg
青組です・・・少ないです;;

20060226003227.jpg
赤組・・多!

人数合わせのために、赤から青に移籍願いを出したら・・・なかなか来ず・・

ぇ・・私が大将だから?・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

しばらくして何人か来てくれました><w

3回目は大将のみ馬有りとの事で、逃げ惑いました><b

逃げてる間に、赤組大将が討たれたとの事!

3連勝~ヤター!
(いえ・・・私は何もしてないですけどね・・・)

前回も赤が連敗したような・・ボソ

今回は、主催側の仕切りが悪く、不便な思いをさせたと思いますm(_ _"m)ペコリ

ですが、結果的には皆に楽しんで貰えたようで良かったです(≧∇≦)

ルール等も煮詰めて行くので、3回目もやれたらいいですねー

今回集まってくださった方々、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

またやりませぅ!!


{集合写真}

20060226004312.jpg
3枚撮ったのに・・どれも失敗・・・・・いいSSが撮れませんでした・・

※SSで名前を消せず修正も・・・な為、不都合のある方は言ってくださいませ。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.02/26 09:21分 
  • [Edit]

 

昨日はぉ疲れ様でしたv-238
今回はロジちゃんと同じチームになったね^^
結果、勝ててよかったぁv-221
スズ死にまくりましたが・・・w
また今度Pvする時は、是非呼んでくださいv-238
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.02/26 18:01分 
  • [Edit]

 

 昨日はお疲れ様でしたー!
 お誘いありがとうございましたv-344
 初めてだったので全然余裕なくどうなってるのかちゃんとみれなかったのですが、青組すごかったですねーv-237
 やっぱ作戦って大事なのですねw
 人数の調整のときすぐ移ったらよかったんですが、弱いのでいったら逆に悪いかな~?ヾ(´▽`*)ゝなんて思ってみたりしててw
 でもとっても楽しかったです
 ありがとうございました~v-290
 
  • posted by みゆぽん 
  • URL 
  • 2006.02/26 21:09分 
  • [Edit]

 

おひさしカキコ~w
日記とは全然関係なしですがカラコラムまでのお付き合いこの場を借りてありがとでした^^
ちゃんと寝なきゃだめだよ~( ̄m ̄*)
  • posted by 星空ジェット 
  • URL 
  • 2006.02/27 21:33分 
  • [Edit]

 

イベントお疲れさまでした^^
ロージィーさんにも、ハバネロさんにも負けましたw
ちなみにすずさんにも2・3回挑んで、全て瞬殺されましたw
まだまだ強くならないと・・・またぜひ呼んで下さい^^
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.02/28 12:39分 
  • [Edit]

 

ちわー(・∀・)ノシ 遅くなりましたが 
イベント乙でした~
作戦タイムとか赤は全くありませんでしたw
でもワイノワイノ暴れられて楽しかったです!
また遊びましょう!!!
  • posted by 楊師 
  • URL 
  • 2006.02/28 18:52分 
  • [Edit]

 

吉祥のばにらですv-254
あ~ぁ 勝ちたかったな~~><;
次こそはv-237

これからもよろしくです~v-238
  • posted by ばにら 
  • URL 
  • 2006.02/28 19:59分 
  • [Edit]

また次の機会に、お願いします 

どうも、お疲れ様でした。
ヨワヨワキャラなので、瞬殺されること数回・・・数え切れず・・・。
でも、私なりに楽しめました^^
本当は 「ハグハグして下さい。」って言おうと思ったんですけど、みんなが集まるイベントだし、そこは“ぐっ”っとこらえました。(笑)
またなにかありましたら、是非呼んで下さい。
どうも、ありがとうございました。
  • posted by ヴィッキー 
  • URL 
  • 2006.03/01 12:40分 
  • [Edit]

 

>すずちゃん
イベントお疲れ様~><
すずちゃんを倒そうと思っていたのに~(ムリムリ
勝ててよかったv
また呼びますです!

>みゆぽーん♪
イベント参加ありがとー^^
作戦は大事だね~作戦勝ちって感じだったものv
楽しめたみたいでよかったよかった^^

>ジェットさん
また連れて行ってあげるぉー!w
盗賊帰還書20個以上くれるジェットさんステキw
今度は瞬間帰還書がいいな~(マテ

>甄姫さん
イベントおつかれさまでっす(`・ω・´)
甄姫さんが・・・まだまだ強くなる・・?
あわわ、が、頑張って追いかけねば!
また遊びましょー!

>楊師さん
イベント参加お疲れ様です!
青は優秀な参謀が居まして・・・(ウットリ
うんうん!暴れるの楽しかった!w
またやりましょうねー^^

>ばにわさん
バニラさんとナタルさんの強さがステキでした・・
今度は是非、大将もやってみてみて~♪
また遊んでくださいv-218

>ヴィッキーさん
いきなりの呼びかけで、
来ていただいてありがとうでした^^
皆さんが強い方ばっかりなので・・
楽しめないかなーとか、思ってしまいましたが^^;
楽しめたようでよかったです!
というか、みなぎりまくってましたねw
ハグは次の機会にv
また遊びましょう~♪(ササしてくれれば、遊びに出向きますw)


  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.03/02 12:52分 
  • [Edit]

 

第2回のマント集団戦が終わってすっかり腑抜けているギルマスでございますm(_ _)m
たくさんの方にご参加いただき、拙い進行ではございましたが、まあなにかしら皆様にとっても刺激になったのでわと願うしだいであります。
最強とは何かと考えるにこういった乱戦においては誰が最強って定義しようとしても意味はなく、いかに戦えば最強たりえるかを考えるべきだなあと思う次第であります。
タゲの取り方、不意打ちのたいみんぐ、POT連打やスキル連携の操作、敵の動きへの目配り、奇襲や迂回行動、複数での連携攻撃、その他即時での戦況判断などなど、タイマン勝負とはちがう難しさ面白さがわかってきますと、どう戦いどう動くべきかというところにも1vs1最強論とは別の最強へのもうひとつの道が感じられるわけです。
力型も知型もバランスも弓も剣盾も槍も氷も火も雷もそれぞれ最強たりえることを感じ取ってくれたらなと思います。
魚雷艇と巡洋艦どちらが強いかと論じても意味はないわけでどちらも強いというのが結論ではないでしょうか
要は各人の持ち味を生かした戦い方をすれば良い。
そういうことだと思うのです。
日々研鑽に励みがんばりましょう!
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/04 00:14分 
  • [Edit]

わわわ 

SSにこっそり写ってて、嬉しくて書き込みました。参加した当時はLV21だったかな…。一撃で死体になってました…。
また参加させてくださいね~♪
  • posted by 火車 
  • URL 
  • 2006.03/20 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

