焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ひたすら狩り狩りです(≧∇≦)

タイトル通り狩りまくりでした><

INしてすぐ硬い石を採取するためゴビ砂漠へ!!

20060115124430.jpg
(≧∇≦)ガツガツ

20060115124606.jpg
(≧∇≦)ガツガツ!

20060115125218.jpg
(≧∇≦)ガツガツ!!


20060115125351.jpg
(≧∇≦)ガツガツ!!

おかげさまで2時間で終りましたとも!

その後、敦煌に戻り露天を見てたら素敵な武器がっ><
即座に購入しエリク使用!

・・・間違ってました・・・失敗しまくりです(´・ω・`)
貯金を使ってエリク購入し錬金するも・・最後の最後で+3・・
出費300万Σ(・口・)

ヤバイ・・稼がなくてわ!
と、長安ー和田の貿易を敢行しましたー><
ギルマスのきょうちゃんに護衛してもらい往復で36万稼ぎ♪

20060115131346.jpg
和田にて記念にささっと・・w
マスター、護衛ありがとでした><

貿易後は、赤眼やら馬蜂やらを狩りに行き・・・むしろ逝きかな?
20060117082101.jpg
ギルド内では有名な暴君さんと赤眼を倒しに行ったのに・・・

20060115131644.jpg
赤眼に嫌気が差して馬蜂を倒しに行ったのに・・・

(´Д⊂ 負けないぞぉー!(誰にでしょう・・

そんな楽しく狩りしてるギルドに興味がある方は続きをどうぞ・・フフ

狩り中に、好みのお話しになりまして・・
マスターの好みを知ることに!

ここからは、マスターの原文を再現します。

超かわいくて美人で優しい子

ギルドの女性軍に色々言われ譲歩↓
上戸彩より可愛い子

・・・そんな夢見る素敵なマスターの居るギルドに入ってみませんか!

可愛い子お待ちしてます!(マスター大喜びで迎えてくれます

*Comment

 

ぶw

続きで何気にすごいことリークされてる!ぐはっ

今頃気づきましたとです><

ちなみにゲーム内では貧乏ですがリアルはブルジョア様ですわたくしww
朝食の最近のお気に入りはコンビニのパサパサのペペロンチーノにコンビニのコンソメスープをぶっかけてバジル・オレガノ・タイム・ブラックペッパー・クレイジーソルトをかけてスープパスタにして食べるのが好きです。
たぶん祖先がイタリア貴族だったからだと思います。ウンウン
ちなみに鼻はそんなに高くないです(むしろ低いw)
エ~カノジョはちゃんといますが、かわいい子大歓迎です(オイッw)

そろそろ募集枠空けないとまずいかなあと思う今日この頃。
いい子がいたらロージーちゃんを放り出していれちゃおうかな・・プッ
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/16 11:24分 
  • [Edit]

マスター 上戸彩って・・・ 

なんかいつにまに熱い女の戦いが繰り広げられていたのねん。

にもかかわらずマスター「上戸彩よりかわいい」って・・・・そりゃむりだおーー。

でも おいら かわいい子を入れるの大賛成。


・・・ってホントだ!枠が空いてねーーー!
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.01/16 14:28分 
  • [Edit]

 

会社から覗いて見れば・・
マスター酷い><
放り出したら勝負挑んでやるぅーw

枠ないですねー
ギルドレベル上げても良いんじゃないでしょうか?(貧乏人なので資金集められると・・ガクガク)
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/16 17:10分 
  • [Edit]

 

ガツガツかわいい・゚・(●´Д`●)・゚・
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.01/18 05:56分 
  • [Edit]

かわいい 

ありがとうございます><
さったんさんの顔文字もかわいいですぉーw
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.01/19 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

