焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



旅先での・・・

(゚ω゚)ノ こんばんわっ!

最近、良く狩場で寝ているロージィーです。

見かけたら暖かい目でイタズラしてください(*ノェノ)キャー

いやいや、暖かい目で放置してください(o*。_。)oペコッ

さてさて、今回はたまりまくったSSを蔵出し!(`・ω・´)

シルクの世界を冒険中に、たどり着いた場所や景色等をご紹介!(少ないけど)

でわ、いってみよーー(* ̄0 ̄)/

まずは、これ!
20060222183551.jpg
人形3露天!藁人形に挟まれてちょっと幸せ・・

そういえば、アップグレードされて人形セット露天が発売されましたね!
ロージィーは物凄い欲しいのですが・・・誰か下さい!(マテマテ

次!次!
20060222184047.jpg
えっと・・・
土鬼らっくん露天!!

何も言うこと無し!

言うとすれば・・・らっくん重そう・・・
勝手にseri嬢売っちゃった♪
くらい!(あるじゃない・・)


次からは、変な場所や綺麗な風景をペタペタ♪

20060222184553.jpg


カメ・・・・  カメ!!

頭でっかいよぉー・・・食べられちゃうよー・・・

これじゃモンスターだよ・・><


20060222184828.jpg
ゆ~きげ~しき~♪

これを撮った時・・・真夜中で寝不足で激しく目が痛かったです(*ノノ)


20060222185004.jpg
大樹から樹精が生まれましたPART2!

この手の木は、まだまだいっぱいありそうな予感がしますね^^;


20060222185506.jpg
何気なく撮ったんですけど・・綺麗!綺麗!

チャットの会話は無視してください・・・修正しましたが知ってる人は
すぐ分かるかも?


20060222185649.jpg
私が居なければ・・・物凄いカッコイイ絵になるはず・・

氷男さんステキ・・・



最後に自信作?
20060222185923.jpg
綺麗!綺麗!とっても綺麗!

お城がかっこいい~(≧∇≦)

またまた私がいなければもっと・・・(´・ω・`)

探せば色々とステキな場所があるかもです!

何気なく見つけたほうが感動しますけどね♪


さて、このコーナーいってみよう・・







{ハグハグシリーズ!!}

まだやります!

いいかげん飽きてきたとか言わない!

今、流行ですよ?(ウソウソ)

早速いってみよー(≧∇≦)ノ

20060222190926.jpg
抱きつかれて・・(*ノノ)キャ


20060222190726.jpg
抱きついてみました(*ノェノ)キャー

ギルメンのホタルさんは癒し系お姉さまです(闘神セラピスト

ハグハグして欲しいかた募集ちぅ~~~!(ぇ



(´・ω・`)ゲーム内であって話しかけられると・・・緊張して普通の返事が返ってきます・・・

話しかけられて嬉しいから!!話しかけて!(寂しい人ですね・・)

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

*Comment

はじめまして 

ブログの方を楽しく拝見させていただいています。
最近、シルクロードオンラインを始めたんですけど、シルクの世界には色々な観光名所(?)がありそうですね~。
もし、お会いできたら、私も “ハグハグ” して下さい。(笑)
  • posted by ヴィッキー 
  • URL 
  • 2006.02/24 13:15分 
  • [Edit]

 

>ヴィッキーさん
はじめましてー^^
結構、変な場所や綺麗な場所が沢山あります><b
狩りだけだと、飽きてくるので適度に色々すると面白いですよ^^v
ゲーム内で会えた時は、是非!ハグハグします!(*ノェノ)キャー
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/24 20:54分 
  • [Edit]

 

とっても楽しいのや綺麗なSSがいっぱいだね~^^
特に、自信作のお城をバックにしたSSが絵画の様で1番好きだなぁ~ヽ(≧ω≦)ノ
あたしも、狩りばっかりじゃなくて狩場で周りの景色を見てみよーっと^^
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.02/24 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

