焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



遊んで!遊ばれて?遊ばせた!?

こんにちわっ!

タイトルは気にしちゃいけません、思いついただけです(`・ω・´)

さて、狩りもせずに遊びまくってるロージィーです。

後が怖いけど考えません><b

あぁ・・・・チケ地獄・・・・

さてさて、土曜日に泥警?イベントが会ったので長安へいきましたぉー!
長安で、ごごたんに呼ばれて外に出たら・・・死んでました・・
20060220005036.jpg
えぇ・・・ふみふみ しました!喜んでくれたと思います!(ぇ

イベントですが、詳しいルール等はしばちゃんのブログに書いてあるので、そちらをみてくださいませませ。

集合したんですが・・・こんな感じでしたw
20060220005542.jpg
参加者は頭に太陽?をつけるという、とても変な集団にw

レベル分けをして、チーム分け待ちの状態↓
20060220010009.jpg


かなり仕切りがよくて感動~♪

主催者さんお疲れ様です!

イベントは一回しか参加出来ませんでしたが、

また呼んで下さいませ><

※名前修正がされてません・・えぇ・・面倒で・・
修正して欲しい方は言ってくださいませ。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イベント翌日の朝!

第一騎兵師団のseri嬢と交易してハンターを!

と、思ったのですがseri嬢は交易後、仮眠へ(´・ω・`)

なので、一人寂しく初商人さんと教えながら交易したり

辻ハンターしたり、辻盗賊したり・・

遊んでたところ、peso3さんと合流!

かずかーずさんも遊びに来てくださいました!

しばらく3人で敦煌まで盗賊のまま走る~♪

敦煌で=Aisya=さんとも合流~♪

散歩に行くとの事で、4人で歩いて散歩に(≧∇≦)ノ
20060220011413.jpg
馬に乗ったお偉いさんと共に・・
20060220011528.jpg
黄門様気分なペソさん♪
20060220011658.jpg
かなり笑われておりますw
20060220011907.jpg
馬でスタスタ行ってしまわれたペソ様・・・
笑い方がやけに似合ってました(*ノノ)

長安側にわたりまして、どんどん進むペソ一行!
20060220012734.jpg
通りすがる人に生暖かな目で見られつつお散歩~♪

20060220013041.jpg
アイシャさんもノリノリでうっかりはちべぇをしながら進んでいくと、

ペソ様がお金をばらまいて!
20060220013356.jpg
ビンボーな私は、亡者となりました・・・フフ

20060220013844.jpg
マネー!マネー!!

ばら撒き終えたペソ様は、優雅に散歩を続けます(`・ω・´)
20060220014058.jpg
なんか格好良く見えてきました・・

20060220014237.jpg
樹精もお供に次の散歩を計画しつつ長安へ後少し!
20060220014626.jpg
長安に到着!変な達成感を感じつつも、長旅が終わりほっと一息・・・


してましたが、商人の㌧㌧㌧さんを発見!
20060220015149.jpg
皆さん朝はテンションがおかしい様子

てなわけで、歩いて☆1交易を護衛です!
20060220015403.jpg
なにか叫んでますが、キニシナイキニシナイ・・

道行く盗賊さんを5人の氷エンチャの音でびびらせつつ

順調に交易を遂行!

20060220015642.jpg
新しいお供が!っと思ったら範囲攻撃に巻き込まれ・・(-∧-;) ナムナム
20060220015908.jpg
豪華な護衛で敦煌まで無事到着!(☆1ですけどね・・)

かなり楽しかったですぉ!

たまには狩りを忘れて楽しむのもいいですね(≧∇≦)ノ


さらにこの後・・↓

20060220020756.jpg
  と う ぞ く ♪

えぇ・・・歩きましたよ・・誰にも襲われませんよ・・・

20060220021054.jpg
呪術師ジャイアントにパンチで挑んだり!

勝った時は奇妙な達成感♪
20060220021214.jpg


途中でキャラバンに出会い、☆1でしたがハンターに勝負を申し込みました。
えぇ・・刺激が欲しかったんです・・

勝ったので、盗賊5人で代わりに護衛をして長安へ!

その後もマントしたりマントしたり・・seri嬢をいじめました♪

また遊ぼうね><

{おまけ}
お風呂&ご飯中に・・・
20060220021327.jpg
お店開きました。

*Comment

 

どうも!(・∀・)ノシ
ブログにコメントありでした~(σ゚∀゚)σ
イベント楽しかったですねぇw私結局最後まで居座ってましたょw

あとリンクをはりましたので報告も(=´ω`=)y─┛~~

また遊んでやって下さぃ(`・ω・´)ゞ
  • posted by 姫々 
  • URL 
  • 2006.02/20 02:47分 
  • [Edit]

 

リンクありがとうございます^^

PT組んだり交易したり遊びましょうね!
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/20 03:16分 
  • [Edit]

 

さっそく発見(`・ω・´)9m

 ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
ほんと朝っぱらから今までで一番効率の悪い貿易をさせていただきました^^

道のり長いのに楽しかったため時間は短くかんじたけどw
とりあえず足跡ぺたぺた

イベントもよろしくおねがいしまーす^^
  • posted by ㌧㌧㌧ 
  • URL 
  • 2006.02/20 07:43分 
  • [Edit]

 

黄門さまご一行オモシロスwww
アイシャさんがうっかり八兵衛って・・・プププ
ローちゃの貧乏っぷりはホント筋金入りですねぇ。
seriさんと今後も貧乏同盟の発展を目指してがんばってくださいねえ(笑)
っていうかブルジョア同盟に早く入るんだぁぁぁ!www
今週土曜のマント集団戦がんばろうねえ(^^)






  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/21 10:41分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

えっと。間違ってたらゴメンナサイ^^;
露店のアシアトありがとうw
ロージィーサンの名前見て(*'ω'*)......ん?BLOG!と思いこちらへカキコしますw
露店人形、3点セットが出るのを待っていたんです!
3点あるって知って我慢してましたw
早速買っちゃたし(;´▽`lllA``
何気にやっぱしかわいい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
でわ。また遊びにきます^^ノシ
  • posted by 雪零 
  • URL 
  • 2006.02/22 10:28分 
  • [Edit]

 

>㌧㌧㌧さん
またお散歩しましょうねw
先日の☆3馬交易もスリル満点で楽しかったですぉ^^

>マスター
貧乏同盟は中々抜けれません!
ブルジョアになりたいとです;;

>雪零さん
はじめましてー><
本当は何回も何回も会ってますが・・
盗賊中だったり・・・(雪零さんは商人・・)
話すタイミング逃しまくりでした;;
ステキな露天があったので・・
これをネタに!とw
セット露天ほしぃーーヽ(`Д´)ノ

そうそう・・イベントあります。
ゲーム内でササ致します(o*。_。)oペコッ
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/22 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

