焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



(≧∇≦)ノ ガツガツ!&ハグハグシリーズ!

こんにちわ!

更新さぼっていたロージィーです!

忙しかったんですよ・・・

この子達が、かまって!かまって!って・・うぅ・・・
20060218172908.jpg
過激な愛情表現ですよね^^

まだ可愛いものですよ・・・

20060218173023.jpg
ムツゴロウさんもびっくりな毒つきなじゃれかた・・ふふ

この子には、まだ勝てなさそうですけどね♪

20060218173203.jpg
大きいですねーよしよし・・

20060218173244.jpg
( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・


さて、そんな狩りばかりしていると
色々な人や物に出会えて嬉しいですよね!

まずは、リンクもしてしまいましたみゆぽんさん!
20060218173729.jpg


朝方によく連れまわしています(*ノェノ)

その日も連れまわしました(`・ω・´)

交易に連れて行き・・・・初ハンター!

長安で、商人さんに無報酬でついて行くと露天出しました♪
20060218174023.jpg


ふふ・・みゆぽんさんか~わいぃ~w

ハンターについてきて欲しいという商人さんを見つけ修行に!

20060218174344.jpg
オドオドしつつ張り切るみゆぽんさん・・・

無事敦煌に到着して、長安に往復護衛!

途中の渡り口でPC盗賊(星空ジェットさん)に会いまして、

挨拶(ノシ)をして食べました(。・ρ・)ジュル

その後は、誰にも会わずに長安まで無事に護衛する事ができました!

「またお願いします。」って言われたので
「本業は黒い人なので、その時お願いします♪」と宣伝!

ハンターも楽しかったですぉ(≧∇≦)


まだまだ出会いは沢山です!

猿人の狩場で声をかけられドキドキw

20060218175327.jpg
( ゚Д゚) ・・・・ハグハグ希望者・・・フフ

{ハグハグシリーズ!!}

いきなり始まりました!このコーナー!!

今日のいけに・・・ゲフン!今日のお客様は4人も!

早速いってみよーー♪

1人目!
20060218175646.jpg
商人探しているところで見つけた、微動だにしない商人さん!

ちょっとゴツゴツ・・・・

2人目!!
20060218175833.jpg
ハグハグ希望者!§甄姫§さん!

ブログ見て下さって、ありがとうございます!
声かけて貰えて嬉しかったですぉ(ノ_・。)

3人目!!!
20060218180543.jpg
とても優しい門番さん・・・

だって・・・
20060218180716.jpg
こんな言葉を・・うぅ・・・ステキ・・・

4人目!!!!
20060218180858.jpg
ギルメンの露天キャラ!

・・・言うことなし!(ヒドッ

とうとう希望者まで出る人気ぶり!

どんどん抱きつきます!

抱きついて欲しい方、募集~♪(マテマテ・・


旅で出合った色んな物は後日!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




P.S 錬金って怖いね・・↓

20060218181830.jpg
( ゚Д゚)・・・・・・・


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

*Comment

 

ぶw
ロロロ∑ローちゃーーーーーー;;
こんなに錬金術失敗してたなんて…うっうっ><。。
かわいそうに……
昨日あたしが武器錬金代行した時は、すんなり+3までできたのに…w
なんて運のな……ゲフゲフ
盾エリクご所望の際は是非ハバネロ金融で^^b
ご融資も承っておりますのでよろろ~www ニヤリン
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.02/18 21:06分 
  • [Edit]

 

錬金オソロス・・・・
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.02/19 11:18分 
  • [Edit]

 

猿人に囲まれて逝ってたよね、なんてせりは言わないよ、女の約束!!
  • posted by seri 
  • URL 
  • 2006.02/19 13:20分 
  • [Edit]

 

こんにちわ^^
ハグハグありがとうでした(*^o^*)
猿人たちも気を使ってくれたのか、この間はじゃれついてきませんでしたw
以前からよく見かけてたんですが、お一人のところを見計らって声をかけさせてもらいました^^
あ、変な人じゃないですよw(^^;
これからもブログ楽しみにしてます。がんばってくださいね(^0^)o
  • posted by §甄姫§ 
  • URL 
  • 2006.02/19 15:30分 
  • [Edit]

 

お!みゆぽんさんハンターがんばったんですね!
おつかれさまでした^^
なんかSSからみゆぽんさんの気合と緊張っぷりが想像できて思わず微笑んでしまいました(^^)
こないだは遂に虎女でみゆぽんさんの名前が出たし、急成長ぶりに驚かされます^^
これからもがんばってくださいねえ

  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/21 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

