焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ユ~ザ~イベント~♪

こんにちわっ!

日曜の夜に参加した方々、お疲れ様でした!!

なんの事だか分からない方、そのはずです・・・

口コミだけで参加者つのったので、ほとんど知られてません♪w

そのイベントも終ったので日記に書いちゃいますぉー(≧∇≦)ノ

事の発端は、同盟ギルドが増えたときです。

同盟するんだからイベントやりたいねーって話してたんで・・

仕掛け人ロージィーが発案、第七騎兵師団が主催で同盟イベントする事になったのです。

他にも、仲の良い方も呼んで楽しんじゃおうと、口コミでお知らせしました。

イベント内容は

秦始皇陵全域を使った大将決めてのマント戦です。

POT、万能薬、使用は∞

大将以外は何度でも生き返れる!

と、簡単なルールでやりました(≧∇≦)ノ

まず、青龍軍、朱雀軍に分かれ左右の陣営に集まり作戦ターイム♪

大将を守りながら攻めるのは思いのほか大変・・・^^;

少しですがss貼っておきますw
20060214074155.jpg
20060214074228.jpg


雷が飛び交う、とてもデンジャラスな戦いでした・・・((;゚Д゚)

私は朱雀軍だったのですが・・・4連敗・・・

青龍軍に勝てませんでした(ノ_・。)

皆さんにとても楽しんで頂けたようです(≧∇≦)

もう一回やりたいとの声も上がってるようで・・・


2回目やります!

こちらからも声かけますが、前回声がかからなかった方、前回参加出来なかった方、前回参加した方。
2回目の詳細は、ロージィーか第七マスターきょうちゃんまでササお願いします。

まだ細かな事は決まってませんが、もっと大人数でやれたらいいですねっ♪

コメントでマスターに指摘されましたが、集合写真・・出し忘れ・・
記事修正して出しますよ!
{∮集合写真∮}
20060214074306.jpg
えいや!またやりませぅ!!


{☆おまけ☆}
Σ(・口・)秦始皇陵にアリ地獄!

20060214074329.jpg
ただの・・・グラボの・・・・(´・ω・`)ショボーン 

*Comment

 

日曜は皆様お疲れ様でした^^v
シルクをはじめて以来最も刺激的な時間のひとつでありました。
やっぱみんなで力を合わせてぼこ殴りするのって楽しいっすね^^
もうあれだけ乱戦になるとなにがなんだかww
とっても面白かったっす♪
次回大将はまたSHONEさんと那麻さんにお願いしようかと考えておりますが更なるパワーアップをしてるとのウワサも・・・ガクガクブルブル
参加した人はみんな何らかの刺激を受けたと思います。
次回お集まりの際は皆パワーアップしてることでしょう^^
より熾烈でスリリングな乱戦を楽しめそうですね^^

あ、それと階段で撮った記念写真はちゃんと撮れてなかったんかあ?ローちゃん><
UP希望♪
ちなみに早く見たい方は為五郎さんのサイトに出てましたぉ~^^
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/14 08:22分 
  • [Edit]

 

イベント面白かったみたいですねー^^
おいら急に仕事が入っていけなかった・・ざんねーーん!
せっかくマントも赤青用意してたのにー・・・ま!でも2回目あるみたいだし、2回目に期待しまっす!
できれば土曜日がいいなーと思うのはおいらだけ!?
  • posted by gogota 
  • URL 
  • 2006.02/14 12:57分 
  • [Edit]

 

すまんねてたよぉ(ノω<。)うっうっうっ
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.02/14 20:55分 
  • [Edit]

 

イベント企画&実行おつかれさまー^^
倒し、倒され、倒され、倒され…www
超楽しかったー>w<
低レベの方から高レベの方まで楽しめた、とってもいいイベントでしたお(゜▽゜)ノ
次までに修行して、ローちゃをいっぱい凍らせちゃうぞぉ~!ヽ(゜∀゜)ノ フフフ
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.02/14 21:32分 
  • [Edit]

 

イベント呼んでくれてありがとでしたv
すっごく楽しかったぁ(*´艸`)
大将以外 何度でも生き返れるってゆーのが
いいねw
また知り合い連れて参加させていただきますv
狂雷UPさせときますゎ(ノ∀`*)
  • posted by *すず* 
  • URL 
  • 2006.02/15 03:26分 
  • [Edit]

オチカレ~ 

次回も・・・
( ´ω`)ノ<ヨロリンチョ☆彡
  • posted by み 
  • URL 
  • 2006.02/15 12:50分 
  • [Edit]

 

>マスター
2回目も楽しくなるといいですねー!

>ごごたん
次こそは参加を!
一緒に青をたおそー!

>ネロさん
おー!どんどん面白い事やろー♪
これをルール変えつつ定期的にやれば面白いかも??
後・・・凍らせないで・・・><w

>さったん
やっぱり寝てたのね・・・w
何度もササ入れたけど・・居なくて・・うぅ・・
2回目は是非参加してして!

>*すず*
お友達呼んで参加してして~♪
今度こそ、すずちゃんを倒すぉ!

>みーちゃん
ギルメン総出で参加よろしく!w
交流もかねて♪
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/15 17:26分 
  • [Edit]

 

イベント呼んでくれてありがとぉね~!
遅れちゃったけど、少しでも参加できてよかったぉw
楽しかった(*ノェノ)おつかれさんねぇv

本PC設定ちぅなので、次はグラボニュルニュルで参加したひ…
  • posted by マリン 
  • URL 
  • 2006.02/16 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

