焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries

スポンサーサイト


公式イベント~・・・・・・・・・

えーっと、こんにちわ。

イベント参加してがっかりだったロージィーです。

イベントに関しては、参加した方も多かったはずなので触れません><

イベント後の事に触れます!

イベント後は、飛賊砦でダラダラ~っとマントしてました^^
(イベントイベント言い過ぎです・・)

そこに居た方の大半をナナメにして、しばちゃんと星空ジェットさんと長安へ逃げました!

なんだか、とっても商人が多かったので2人で盗賊やりましたぉ!

ぇ・・?3人居たのになんで2人かって?

・・・・しばちゃんが・・・見学してたからです・・・・

一緒にやりたかったです(´・ω・`)

さて!盗賊になり長安を飛び出したところ!

すぐに商人さんがっ♪

(=゚ω゚)ノ 襲いました♪

星空ジェットさんは惜しくもやられてしまいましたが・・・

らっくんを2体倒させて頂きました・・ふふ

散らばった荷物が・・・
20060213011444.jpg
Σ(・口・)ハート型!!

ブログのネタだよ!と言われたのでSSもバッチリ♪

奪って逃げたは良いのですが・・

自分の盗賊に殺され・・・荷物を分けて運びました・・

欲張りはいけません・・

その後は~ハンターと戦ったり商人を探したりしまくりましたー><

その時です。

走ってるハンターさんが一人・・・

これはっ!と思い追跡して攻撃!

攻撃してたら2人仲間がっ!!

一人が同レベルくらいで中々倒せずにいると・・・

さらに3人仲間が;;

ジェットさんはやられ・・・私はボコボコにされ負けました・・・・

何人かはたおしたんですぉー(負け犬の遠吠え・・)

その後、生き返らせて貰い談笑・・・

いえね。。。。一人起きないんですよ・・・

私が止めさしたんですけどね・・・反応無くて・・・

皆さんで喋りながら待ってても反応なし・・。

追悼式が始まりました。

20060213011231.jpg



式も終わり談笑していると・・

いきなりムクリと立ち上がり・・・恐怖を与えてくれました。

そこからすぐに帰還書で帰ってしまいました><w

なんとも言えない空気になったので、ニライカナイさん達とお別れして盗賊業に戻りました(≧∇≦)ノ

すぐにハンターに殺されて・・・盗賊終了~♪

ニライカナイさん、また遊んでください><

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

