焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ハグハグシリーズ!(ぇ!?

こんばんわ!

この寒い中、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は、家の中でシルクをずっとプレイしています!
(不健康の極みです・・)

さてさて、タイトルにハグハグシリーズと書きましたが。

ただ抱きついてるSS貼るだけです!

ぇ?分かってた?・・・・・・

さて、分かってる人もどうでも良いと思ってる人も 見て!


20060205180501.jpg
愛しのωさったんωと水中でデートしました><
なにげに・・・さったんの手が背中に回されてる・・・抱き合っちゃった(///∇//)
今日はこの一枚のみ!

抱きつかせてくれる人募集~♪(まだやるの?とか言わないで・・暖かく見守って・・・)


ハグハグは置いといてですね。

狩りですよ!狩り!

(´・ω・`)死にまくりました・・・POT貧乏寸前です・・

猿人痛いです・・

20060205181015.jpg
バランスも良すぎです・・

20060205181059.jpg
お父さんでしょうか?大きすぎます・・帰ってください><

こんな方々と遊んでいます。

お金が減って大変です・・

なので、ギルメンのはりやんさんと☆2交易に出かけました!

ハンター居ません(´・ω・`)

マスターに頼んだら寝るとの事・・・

二人でゴーゴー♪
20060205181530.jpg

交易中は、ほとんど無言でした・・・

えぇ・・・余裕はありませんとも・・
20060205181647.jpg
タゲが出来なかったり馬が邪魔だったり・・・ラグったり・・
大変でしたが無事成功!

PC盗賊さんに見つからなくて良かった良かった(≧∇≦)ノ

またやりませぅ!

おまけ
ωさったんωとのデート写真♪
20060205181910.jpg
カメのお腹が丸見え・・キャキャ♪

猿人地帯での不思議樹
20060205181920.jpg
根元はどこですか~?><w

*Comment

 

(〃ノωノ)キャー
  • posted by ωさったんω 
  • URL 
  • 2006.02/05 22:23分 
  • [Edit]

 

護衛断ったヒドイマスターです・・・・
って明け方言われてもねぇwww
しかも眠いの我慢してやっとれべあっぷした直後ですた(0.02%)
もうイジメかとw
でも最近Gタイムに追われ黙々と狩りしちゃってるよねぇスンマソン
今度は暇こいてるときに誘ってくださいねぇ(^^)
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/06 07:11分 
  • [Edit]

 

ハンター無しの☆2貿易成功おめおめー^^
もちろん!道中の無事を夢の中で祈っておりましたともw ウンウン(゜ω゜;)b
*ハグハグシリーズ*
ギルメンだけでは飽きたらず、手当たりしだi…ゴホッ…;;
温かな交流を求めて日夜ハグハグし続けていたとは!
その貪欲さ、さすがサルwww
これからもドンドン節操なk…グフッ;;
ハグハグの“WA”を広げて行ってねー(゜∀゜)ノ
  • posted by ハバネロ 
  • URL 
  • 2006.02/07 12:58分 
  • [Edit]

 

>ωさったんω
(*ノェノ)キャー

>マスター
フフ・・・深夜しかやれないのですぉ~
Gチケが・・チケがぁ・・・(ノ_・。)

>ハバネロさん
褒められてる様な・・・けなされてるような・・・・
うん!きっとほめられてるよね!e-266
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/07 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

