焼肉を食べにいきたい。

ゴレが大好きです。でも、クマさんのほうがもーっと大好きです♪

Entries



ハグハグ・・・

こんにちわっ!

えー、最近出会った方やギルメンは知ってると思いますが。

このところロージィーは、知り合いに抱きつきます!

なんで?と言われても・・・

抱きつきたいから!

抱きつかせてくれる人募集~♪(ぇ?


はいっ!
昨日はですね、こんな怖いお猿さんと遊んでもらいましたよ~><

20060204120215.jpg
顔を真っ赤にして遊んでくれてます((;゚Д゚)

この子と遊んでいたらレベルア~ップ!
20060204120406.jpg
44才になりました!

後1才で次の武器です。
頑張ります(`・ω・´)


その後、町に戻りましたら仲良くして頂いてるすずさんが居ました。

かむぅさんも居たので、近くに居たマスターを悩殺する事に決定!

生足出しまくりました!(白チャで騒がしくしてゴメンナサイ・・)

20060204121633.jpg
来るもの拒まず・・・ステキ過ぎます(。-_-。)ポッ

それよりも、下を脱いでるマスターが・・ステテコ・・・ボソ

これだけ集まったら↓こうですよ♪


20060204122046.jpg
ふぇしあさんも居たのでハグハグ・・Σ(・口・)かむぅさん逃げてる!


20060204122132.jpg
逃がしません!

20060204122204.jpg
すずさんは逃げずに・・むしろ逆に抱きついてきた!

抱きつかれたい方募集!(マテマテ

{オマケ}
44の靴のつま先・・なんか爬虫類の舌みたい・・
20060204122502.jpg


↓せっかくなので色々募集してみる・・

えっと、最近気がついたのですが。

第七騎兵師団はギルメン募集中です!

IN率の高い、30レベル以上の優しく素直で楽しい方
お待ちしております(o*。_。)oペコッ

第七騎兵師団のギルメン

きょうちゃん、はりやん、ハバネロ、ホタルイカ、gogota、ロージィー

が、良くINしてます。話しかけてみて下さい(≧∇≦)ノ



追伸:マスター勝手に募集してみました、ダメだったら言って下さいね。

*Comment

 

あは^^
募集のお気遣いありあとーm(_ _)m
まずくはないけどはじゅかしぃ~w
まあのんびり募集してきましょ^^
いろんな人と交流していく中で「一緒にいつも遊びたいなあ」って各人が思った人を連れてこれるように枠を少し空けただけですから^^
もちろん30代じゃなくてもすぐレベルがあがりそうな一生懸命なひとであればOKですよ^^
特に全チャで募集とか勧誘とかは考えてません。今までもそういうのしたことないし
なのでじっくり仲間を増やしていくなかで自然に増えていけばいいくらいに考えておいてくださいねえ^^
30代以上っていうのはあくまでも希望ですし、狩場が和田に移ってきてるぎるめんが多いことを考慮してそう書いただけですので、20台だったらダメとかそういう意味じゃないので^^;

ところでこの3日間で4時間しか寝てないとローちゃが言ってたけどちゃんと寝なさい!
リアルでほんとに鳥インフルエンザにかかっちゃうぞおwww
  • posted by きょうちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/05 00:41分 
  • [Edit]

 

最近、現実の仕事がたまりに溜まって、
イン率低くなりつつあり、申し訳なく思っておりますです。
てなわけで、これから、遊びに向かいます。はい。
  • posted by はりやん 
  • URL 
  • 2006.02/05 02:31分 
  • [Edit]

初めまして 

こんにちは。初めまして「絹の広場」管理人のチャーです。
http://bravo.main.jp/silkroad/

この度当サイトにてこのブログのRSS情報を所得している事を報告します。
ご迷惑なら削除いたしますが、その際は面倒ですがご連絡ください。
どうも失礼しました。

いろいろブログサイト周っていますが、ここも凝ってますねー
更新おつです

うきっ 

うはw猿でけーーー!
猿人になるとこんなにでかいのか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
塚レベル一緒だお(●´∀`●)
まだまだ毎日赤猿と黄猿狩ってますよ…
  • posted by マリン 
  • URL 
  • 2006.02/05 12:32分 
  • [Edit]

 

>マスター
今日は狩場で寝たので大丈夫です!
(根拠はないけど・・・)

>チャーさん
初めまして~^^
リンクに追加しておきました!
何かありましたら使わせて頂きます><

>マリンさん
猿人でかいですぉー痛いですぉー;;
おおー同じレベルですか!
ま、負けそう・・・きっとあれです!
印章武器がないからです!
下さい!(マテ・・・)
  • posted by ロージィー 
  • URL 
  • 2006.02/05 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷるこぎー

Author:ぷるこぎー
○シルクロードオンライン
◇黄河鯖(引退)
Author:慧英&慧蘭&慧憐
◇OASIS鯖(引退)
Author:ロージィー&ロージー♪

○完美世界
*カペラ*(引退)
Author:慧英
Author:Lain

*アルデバラン*
Author:ぷるこぎー
    かるび・うま
    ♦ハラミ♦
    ♦ロース♦
    ♦ホルモン♦

○ドラゴンネスト
*バルナック*
Author:★ランプ★
    ・盾・
    ☆ランプ☆
    リブ・ロース

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

